--/--/--    スポンサーサイト
03/10/2010    池袋に
メンノンの嵐のポスター一ヶ所にやたらあつまってはってあります♪
しかもいつも使ってる出入口やのに同期にきいて気付いたってゆー…(ちなみにいつも使ってる出入口35ってどんだけ出入口あんねん!ていまさら気付いたー)

どんだけ下むいてあるいてるかやな…


ポスターみてメンノンにのってること気付いたんですが…買うか迷ってたんですが…センターの大ちゃんやばぁーい!!キュンキュンするやん笑

ということでかいにいきます♪まだあるかなー

仕事やることなさすぎて苦。結局忙しくても暇でもこの仕事は苦やと気付いた。
嵐がほんきでうらやましい!!
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/527-a6fd4f32
