--/--/--    スポンサーサイト
03/07/2010    あらしちゃんの変遷
今日ひまやったし、いままでのあらしちゃんみてた~

この番組知ってたけど、改編しすぎやなー笑
初期の初期のあらしちゃん知ってる人ってなんか
すでに少なくなってるような気が・・・・
それだけここ最近のファンが激増してるってことかなぁ。
会員も60万こえたらしいし(1年で30万強ってすごくない?)
全然嵐すきじゃなかった友達も今日久々にメールしてたら
youtubeで嵐毎日みてるとかかなりはまってたし笑

あったな~!アラシちゃんコーナー
*社会科学の解明
*チャイマイ
*アラシちゃんクリニック
*方言あてるコーナー
*アゲハ!(←しつこいくらいしてたな~笑)
*占い師の当たり具合調査(←1回しかなかったよな・・・・?笑)
*食べ物の人気順位あてるコーナー
*どっきり企画(魔王)
*女優さんのまちがどのイメージあてるコーナー
*夏休み企画(日光・千葉)
*肝試し
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/525-38ba2971
