--/--/--    スポンサーサイト
03/07/2010    ベイスト 3月7日
★オープニング
最高級のスマイル!

*トラブルメーカーの曲名からは想像できないくらいのメッセージせいにおどろきました!


(N)ということですよ
   スピードスケート銀と銅とったね!  
   トラブルメーカーってメッセージがいろいろあるんですね
   DVDもでてるんですよ。天国できみにあえたらの。
   あのドラマはいいよな~すきだな~
   2回みたいよね!ぜひぜひチェックしていただきたいですね!

♪Troublemaker
3月3日に発売しましたね!
嵐さんの最新シングルです!

★神がきたっ!


*自転車こいでたらはでにころんで、アイスたべながらのってたんですが
 アイスこぼれませんでした!


(N)そっか、ヤッターマンのぽーんってなったあとの河口湖とかにあるような
   自転車想像してた。
   ならんでチャリんコこいでってすごいよねー
   おれできないな~片手はずすってのがこわい!
   小学生の時、どんだけ手はなしてチャリンコのれるかとかやりませんでした?
   なんでしょうね?あのバランス感覚。 
   なんだったんだろうな~やっちゃだめよー!そんなの!
   全然たのしそうじゃないんだもん。

*僕は土曜日に嵐のDVDみていたら友達がきて(内容よくわからず)

(N)なにみてたのかな?土曜日にあらしって。
   (バックミュージック大きすぎて声きこえへん・・・)

*早口言葉 やきばななにばななにばなながいえますか?

(N)ゆって?○○さん?
   なにそれ?そのテンション!
   キャリアウーマンみたいな感じでしたー
   そのテンション!出来る女見たい!
   もし赤パジャマがいえるんだったら青パジャマいえるでしょ?
   ゆって!
   えー!えー!
   おれがゆってんのは、青まきがみもいえるでしょ?
   色縛りのやつがいえるのかと思った!
(女性スタッフが挑戦)
   だから!キャリアウーマンかっって!笑

♪桜 モンキーマジック

★裏嵐

*auのCMの女装みました!やまたろのときとどっちがかわいいと思う?

(N)どっちも捨てがたい!
   だってカツラがちがうから!
   CMもうやってるんですね!ケータイてすごい進化してるんですね。
   ほんとに!すごいな~っておもうもんね。

*オリンピックの取材のおみやげもらいましたか?
(N)あのニット帽です!
   バンクーバーのキャラクターの!
   あれなにがモチーフになってるの?モグラ?くま?
   ニット帽ですね!
   でも翔くんのバンクーバー5時間でいけるんだって!
   意外に寒くないって言ってたよ!翔くん。

*怪物くんおおちゃんはんずぼん?
(N)ならないでしょ~
   30歳が短パンはいたら誰でももう怪物くんでしょ!
   はかないよね?
   きになってくるのは、いよいよ髭はどうなってるのかってことですよ。
   怪物くんもオオカミ男っぽいじゃないん?
   すげー不思議なのが、怪物くんだけざっくりしてるじゃん?主役なのに!
   あれってオリジナルなのかね?
   なんのジャンルなんだろう?
   楽しみだな~ほんとに!

*バンドの練習うまくいきません。どれくらい練習した?

(N)寝ないで練習しましたよ!ギターは!
   いろんなジャンルの人がのってるうたぼんみたいなのあるの。
   コードがのってる!
   バンドやろうぜ!みたいな。よんでたな~
   やる気なくて~結局全部一人でやったわー
   切ないな~
   でもね~あーゆーものって練習あるのみなんですよ!
   好きこそもののっていうね。
   ギターっていきなりひっかかるよね。
   Fがでないとかいうけど。F的なものでいいんじゃない?
   女の子でもできるってずいぶん前から証明されてますからね。
   いいとおもうよ~楽器できるひと!
   子供がね、ちっちゃいころからやっててとか。
   まあね、質問まだまだ募集してます!

♪もう一歩

いいですね~!
この曲は通常版にはいってるのかな?
ぜひともチェックしていただきたい!

大賞の発表

今回はなんと!
3月限定プレゼントがあります!
べいFMのタイムテーブル!嵐が表紙です!
毎週10名のかたにランダムで送りますー!
一回くらいでてくれてもいいよねー
嵐の人たちねー
こちらだって何の見返りもなく表紙にしてるわけないじゃないですかー
べいFMとしても。
おかしいね~。
また来週ー!

早口言葉はにののがききたかったんじゃないか??笑

てかBGMおおきすぎてニノのローテンションじゃなにいってるか
ききとれませんーん。。。。


ギター寝ないで練習したって。。。
なんかニノらしいなぁ。
ニノが一番そういう面ではストイックかも。
なんでもできるって見える人は影での努力がすごいんやろうなぁ。
わたしも今また、ピアノ熱です。
1~2時間は余裕でひきはじめたらたってます。
やっぱりさ、練習しなできひんよね。
練習したらしただけうまくなるんよね。
法則がみつかるん。自分の中で。弾きやすいパターンとか。
頭の中で楽譜が映像化されていく。
これ昔からそうなんやけどねー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/524-20182516
