--/--/--    スポンサーサイト
03/06/2010    人間失格
みてきました。
感想は追記で。

今日から大ちゃん怪物くんクランクイン♪だそうで!
また釣りしばらくいけなくなるねー
今からあたたっくなって釣りしやすい時期やろうに・・・
かわいそうに・・・・
でも最近一番黒い時期の大ちゃんみたけどほんま黒っっっ!!
これは怒られるわ~と思ってみてた笑

たまたまみつけたランキング
嵐すごいです。
確実にお茶の間ファンが増えてます!
昨日も一位やったみたいやし・・・!!
TOPになろうねっていう夢。
現実になったなぁ。。。これもみんなの頑張りです!
arashi.jpg

まじでライブが怖い。
むずかしかったな~っていうのが第一印象かなぁ。
ちょっとよくわからんかった。。。
でも音が好きやった。
蝉の鳴く声、歩く音、服のすれる音。
なんか昔にタイムスリップしたみたい。。。

最後にジェイストームってでてて・・・
あれ?
とーまってJストやったん???
って思いましたー。
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/523-9e4e1f97
