--/--/--    スポンサーサイト
03/05/2010    Mステ。当落
かわいすぎるやろーーーーーーーーー!


♪かがやきをひめたハートビート

から!!
なんじゃー!山のはーと!笑
しかもやったはいいけど、無茶苦茶あせって戻る翔くんw
出遅れてる大チャンw
後ろ3人の笑顔w

一列なってステップふんでるときの相葉ちゃんのはちきれそうな笑顔!
翔くんの楽しそうな笑顔!
大チャンまたニノにはぶられていじめらてるしw
そのあとの大宮が笑いあって踊ってるところも見逃しませんでしたよー!笑

はー平均年齢27歳とか最初にテロップだされてたけど、
かわいさ犯罪級やろー!!!!!!!

あんなかわいい平均年齢27歳おらんで!てか許されへんで!笑


あーばさん舞台。
友達とか周りの全部あわせて・・・
10口以上・・・・
全滅です。
あれれ?
これ当たってる人いる?笑
まぁじで恐ろしい。
また、始発ぴあか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/522-b6c77b47
