--/--/--    スポンサーサイト
03/03/2010    Troublemaker
Troublemaker発売日!
うちにも届いてました!

今日は病院いくために早退。
セカンドオピニオンの重要さをしる。
全然診察ちがうくて、検査の内容もまったくちがうくてわらけた。
そして、今日の治療費の値段も高くてわらける。
早くなおりますように。

以下ネタバレ。
なんか新しいー!
普通に踊ってとるより嵐さんたちは大変やったかもなぁー
地道すぎる作業やなぁー
まぁ、仕事ってなんんでも地味やんなー
このアイドルの仕事だって作ってる過程は地味ってあらためてわかって
勇気がわいてきたw
あたしの仕事も全体でみるとハデやけど作業悲しいくらい地味ーやから


ドセンターの人超きれてる!笑
に笑い。確認したら、どこもキレてたけどやっぱ回転してたとこが一番きれてたw

オープニング
おしずもうするにのあい。

大チャンの
「仕事ってのははじまりがあって、やっぱ終わりがあるものだね。それが
仕事かな。」
ほんまにー格言やわ。。。
まえもいってたけどw

大チャンけちょんけちょんにされてたなーw

水大チャンだけちがうかったー大チャンだけ天○水かー
ほかはたぶんいろ○すやなw
なんかこだわりがあるんやろうか??

パイナップルの平坦にきれるスタッフに関心するニノw

編集のスタッフのことを心配する翔くん。

相葉くんおまたせーなニノ。

最後のコメント曲ふりしてたの翔くんだけw
これからも曲フリしよーね♪は
1回しか達成されなかった笑
マイガのときはみんあ必死すぎるくら曲フリしてたのにー!

最後杖カメラに向けて自分にあたってる相葉ちゃん。

どのシーンみててもやっぱり嵐は楽しそう!
それに尽きるね。
だからみてて癒されるし、元気出るし、楽しいんやわっ!


次のシングルで30枚!
またすぐでそーやね笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/520-eb8ea384
