--/--/--    スポンサーサイト
02/28/2010    ベイストーム 2月28日
★オープニング
たっちょん!

(N)はいこんばんわ~あらしのかずなりにのみやです。
  
大奥のキャスト発表されましたね!
たっっちょんも好きなのでうれしいです!普段から∞のメンバーとは
連絡とる?


(N)映画大奥。
  10月に公開。すごくない?まだ台本ももらってないんですけど。
  殺陣の稽古はやってるんですけど。
  結構発表されましたよねー。
  たっちょんはいい現場になるだろうな~
  特上カバチですよ、我が家の歴史と、ノダメですからね~
  必殺仕事人と!
  そうだ、なんか焼かれてたわ!おれみたんだよなーその回。
  それからあってもないなぁ。
  逆に言うとGANTZなんでそんなにおしてんだろってかんじだよねー
  しょっちゅうとってるのにー。来年ですよ、公開。
  え!2月28日なの?(たぶん放送日のこといってる)
  もう3月にはいるー
  はやいなー。

♪ストレイト トータス松本

★コーナー募集


(N)このコーナーやんの?

*ベイスト劇場(仮)
 ラジオでドラマをやる!


(N)なるほどねー。ラジオドラマってあるじゃない?
  あれって・・・って結構かかってるものなの?
  あれほど難しいものもないよねー
  STBYそうゆうのできるのかな?でもけっこうできるからなー
  はやいですね、月日がたつのは。
  

*リミックスの嵐
 嵐の曲を3~5曲ながしてなんの曲かあてる!


(N)なるほどーこれはあたっちゃいますよ。あたしは。
  あたんないほうがおかしいでしょ!
  でもね、もう2008年から考えるとすごいいっぱいだしてんだね、嵐さん。
  両A面あわせると何枚だしてるんだろ・・・12枚?3年で
  すごくなーい?12曲ってだしてもいいとこだね。
  すげーなー
  まぁでもわかんだろうなー
  アルバムとかだしても、アルバム全然だしてないね。
  アルバムでもわかるよ!STBYはあたんないだろうなー

*教えてにののこと!
 にののことを客観的にこたえてもらう!その日の服装とかをSTBYとかに答えてもらう


(N)あのさーなんであつしさんにしてくれたの?
  あーいまなかそねさんに
  有名な人、なかそねさんているんでしょ?
  STBYと死神とがしゃべるんだって
  なんのラジオかわかんなくなってくるよねー笑
  でもそういうのもだいじだよ!笑
  で、この嵐をとっちゃえばもっと可能性ひろがるよっ!ってことですね
  同姓同名いるんじゃない?二宮和也
  
♪Troublemaker

(N)どういう手順でえらばれてるんだろうねー
  でも翔ちゃんにおめでとうございますって
  一回はあてたいなーがんばろ!あたるように!(カバチの電話のことやと思われる)

★裏嵐

*Mステみました!翔くんいなかったのすごかった!裏話!

(N)ひとりいないからねー。かけて登場ってまぁなかなかないよね。
  何がすごいって1000回だよね!20なんねんかかるでしょ!
  で、男子の出演回数第一位ってひかるげんじってしってました?
  まだだれもうちの人たちこえてないんですかーっていったら
  そもそもひかるげんじのレギュラー番組だったんだって!
  だから毎週でてたんだって!
  そりゃかてるわけないよね!毎週でてたひとに。
  自分たちが歌だしてないときでもバックでおどったりとかコラボ的な
  こともしてたんだよねー
  こりゃぬけないなーって。なるほどなーって

*しょうくんの日記よんでたらにのとまちがえられたってかいてありました
 にのまちがえられたことある?


(N)おれほとんどないなー。気づかれるか気づかれないかだけかな
   名前間違えられるのはある「かずなり」と「かずや」
   そこまでいったらそのひとはわかってるとおもう!  
  フォルムはあってる!だからおれはもう訂正しないから
  共演者とかスタッフとかにいわれても。
  まぁフォルムはおぼえてるからいいだろ

*TroublemakerのPVうらばなし

(N)もうたいへんでしたー。
  もう時間かかったーかかりましたよ。
  みんなで一回みましたけど。あとのひとはもう一回しかみないだろうね。
  おもいだしちゃうんだよね。長かったなーっていうの。
  おもしろい作りになってるとおもいますけどね。
  メイキングとかもありましたからね。  
  ただね、お腹いたかったのおぼえてる。そりゃなんかおぼえてます。
  今日はプレゼントがある!
  ステーショナリーセットをプレゼント!  
  文房具を使ったダジャレ!送って応募してください!
  おしりペンペンとかでいい。
  しめきりは328まで!3月28日まで!
  ほっちきす、しゃーぺん、ぼーるぺん・・・などがはいってる
  ピンクとブルーとグリーンと。
  表にTroublemakerってかいてある。

♪うれしくってだきあうよ YUKI

(N)
大賞の発表
 来週3月3日新曲発売です! 
 映画GANTZ、大奥もね!ぜひ楽しみにしていただきたい!
 お相手は嵐の二宮和也でした!また来週!

はやーもう1週間たった!
ベイストきくと1週間の終わりを感じますねー。

今日はベイストの前に♪揺らせ、今をがながれてて・・・
えっ!もうはじまってるんかっ!
って思ったけど、違うかったみたいで・・・ラッキーでした♪

今日STBYいんかったー!
ソロってなんかへんなかんじ(ニノのラジオやのに笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/517-6f044905
