--/--/--    スポンサーサイト
あー、完了。
いつものことですが、申込期限も発表も支払期限も・・・・
短すぎやねん!
てかそれだけの日数で処理できる事務所(というかシステム。職業柄)
がすごいわー。
ジャニー○のシステム作りたい。笑
色々と頭つかいましたが、無事完了しました。
去年の相葉ちゃんの舞台は申し込まんかったけどけっこう
倍率たかかったよな・・・?
もしかしたら、めっちゃとれちゃうかもしれんけど。。。
その場合また考えます。
いや、でも今年は花粉症の時期と舞台ずらしてもらえてよかったね。
去年はかわいそうなくらいの時期にやってたから・・・
マイガールのような舞台を期待しつつ、いまマイガールみています。

(参)申し込み詳細2月26日・申し込み開始2月26日・締切3月1日
    当落3月5日・入金3月8日


そして、昨日夜中から咳がほんまにひどくて
1時間起きくらいに咳で目覚めるかんじで、咳しすぎて肋骨もいたくて・・・
今日病院にいってきたら、喘息の気があるといわれました。。。
ショックー。
でも吸引したらだいぶましになったってことはそうなんでしょうな。
昼間は大丈夫なんやけど、夜になるとひどくなってねむいのに寝れへんし。
最悪や。
そして、今日遊ぶ予定してたのにかなりのドタキャンになってしまった
嵐友ちゃん・・・ほんまにごめんね。
体調は悪くないのに出歩けないのもなんか切ないです。
とりあえず、薬もらったので治療していきます。
こんなときに限って、仕事明日外出やからやすめん・・・

さ、部屋掃除というか片づけて。
休養します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/516-235fe80e
