--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2010    JUN STYLE 2月27日
★オープニング
2月もラストの土曜日です!そろそろあったかくなるのかな?
なるといいね!
ジュンスタイルスタートです!

♪揺らせ、今を

改めましておはようございます。
きょうの一曲目は揺らせ、今を。
日本テレビでものすごい流れてますね!
嬉しい限りですね!
先日、あれみました。赤西くんのライブ!
うるせーんだもん、いつくるんですか?って
赤西くんらしいかんじでした。
何曲かCDとかライブでうたってる曲あったんですけど
あとは新曲でした。8割が英語でした。
その日赤西と錦戸とご飯食べに行きました。
特にこの話には落ちはないです。


♪ビヨンセ

ここからはもしかしたら・・・あなたのそばにいるかもしれない・・
ちいさなおじさん目撃情報!

*私の友達の話です。
1回目はテレビの下で10センチくらいの小さいおじさんが通り過ぎて行ったそうです。
2回目は鍋の中に小さいおじさんがはいっていてとてもびっくりしたそうです。
わたしもみた!っていう友達も2人もいました。

鍋んなかにさ~おじさんがいいたらびっくりじゃない?
そのあと鍋たべたのかな?おじさんはいってる鍋っておいしいのかな?
もう一回見たらもういなかったっていうのが、見間違いだったのか・・・・
まだまだたくさんいるんですよ~みたってひと
まだまだこのこーなー。あったかくなるまでかな?

♪you bed


あのーこないだ、エンジョイでもかいたんですが
NYに1月末にいってました。
STBYといったんですよー
何しにいったかというと、NYは3回目なんですよ。
1回目は2000年に旅番組で、2回目は花男で。
1回目はいろんなところつれてってもらって、花男でいったときはほんとに
どっこもいけなくて。。。
店がしまんのがものすごい早くて・・・あまりおいしいものを食べれた印象もなかったし
ブロードウェイとかもいけなかったし。
最近結構ゆっくりしてるんで、ちょっと時間つくてもらって。
3泊4日だったんですけど。3日間で4本舞台みて、セントラルパークいって
デパートいって、SOHOいって、タイムズスクエアーいって。
楽しかったです
コーディネーターのかたについてもらって、コーディネーターのかたの
だんなさんがカメラマンで、中村勘三郎さんの舞台のとき写真とってたかたで
たまたま時間があるから、せっかくだから写真とろうっていってくれて・・・
プライベートでうごいてんだけど、写真とってもらって。
服とかもじぶんのだし、髪とかもボサボサだし。
プロのカメラマンがプライベートをとってくれるってすごいよね。
なんか流れがはやいんですよね。
海外とかいくと歩いてる人とかゆっくりなイメージあるんだけど
すごいNYはやいんだよね。東京とにてるからすごいいやすいかんじがあるんだけど。
手袋もってかなかったんだけど、手袋しないと手がちぎれちゃうくらい寒いの!
2日目にふつーのデパートにいってふつーの手袋かって。
なぜかSTBYと同じ手袋w
たのしかったですよ。2人もすごくよかったし。
あの、セントラルパークのイマジンのあるじゃん?
あそこで寝そべって写真とりました。1組かな?2組かな?
いてこいつ早くどかねーかなーみたいな顔されてましたw
ここで、3月3日発売のTroublemaker

♪Troublemaker

いかがでしたでしょうか?
いよいよ来週の水曜日、2010年嵐第一段シングルTroublemaker
バンクーバー・ズームインの冬のテーマ!
新曲を手にしての感想、小さなおじさん教えてください!
そういえば、NYCにすんでますって人からメールきてます。

「私はNYにすんでます、私の街はどうでしたか?
松本さんをさがしましたがいませんでした。」

これ、きっと翻訳ソフトつかったんだろうね。
タイムズスクエアーとかめちゃくちゃいったよね。2日くらい!
あれなんだっけ?TKT?新しくタイムズスクエアーにできたんですよ!
舞台のチケットそこでかえるようになってて、そこの階段とかいって
写真とったりとか。
タイムズスクエアーのどまんなかに三角形の人があるく車道じゃないところが
あってそこのポリスと写真とってもらったりとか。
撮影とかでいくとしないけど、観光とかできくとわざわざべたなことしたくなるっていうか。。。
柵の上とか歩いてみたりとかして。


ジュンスタ久々にきけるー!
土曜のこの時間に起きていることor家にいることがあんまりなくって・・・

今日の潤くんテンションひくーーーーいので
声聞き取りにくい!笑
なのでちょっとききとれなかったとこは脳内変換(省略)してますーw

ぁっ!そういうことで写真をぜひみせたいっていってたんねー!
プラベ旅行の自分でとった写真をそんなに見せたいっていうのって
めずらしくねー?って思ってたら向うのプロにとってもらってたからか!
それはスペシャルやもんね!
エンジョイっていったあと、エンジョイのが何かっていう説明を潤くんしてた・・・笑
それだけ新規さんが多いってことかなぁー。
エンジョイってなに?それってどこでよめるの?っていうー具合な質問とかも
くるんでしょーな。

海外からもメール!
翻訳ソフトつかっておくってくれるなんてすてきですね!
最後ながれてた音楽、truthのピアノバージョン切なすぎて素敵でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/514-e2ed6e93
