--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2010    健康ってだいじ
健康じゃなくなると思いますね笑

咳がとまらん。
そのせいで色々予定がくずれてく・・・・・

とーまの映画の前売り券上映の前日にギリギリセーフ
で買えたのに・・・・
木曜に観に行くはずやったのに・・・
明日観に行こうとおもってるのに・・・
咳がーーーーーーーーーとまらないーーーーーーーーー
映画館いって咳がまんできひんとかなり迷惑な客やしな笑
いつでるか自分でも予測不能やし。
てか一回ではじめたらとまらへん!!!

今週は水曜仕事中におそらく発熱しだして、帰ったら案の定熱でてて・・・
そこからずっとしんどかったな~
そんなときに限ってむっちゃ仕事で雑用たのまれるし。
立つんもしんどいのに笑
猛烈なコピーの量とそれ冊子にしたり、その間にお茶だしてとかいわれるし
咳でそうな時に限って電話かかってくるし(相変わらず同期とりよらんし)
懇親会の出席表やら、精算やら代金徴収やら・・・
挙句の果てには人のおみやげくばりx2回。
しかもそのうち1回は数たりんくてあたしもらえんかったしw

社会人って大変ーねー
日々思いますが。
なぜ、しんどい思いまでして会社をやすめないか。
それは先週あらしちゃんのおかげでずる休みしてたからです。
はい、自業自得ー笑!!

今週のあらしちゃん、あたしらが行った日に収録したものやと。
相葉ちゃん絆創膏してたし。
あの日12時からうちら1部の収録はじまって、そのあと2部のvip撮って
おそらく後ろにあったダウトとって(次週放送)
そのあと、マネキンとったんやろなぁって。
ぐへー。何時までとってたんやろ???1日サカスやん。。。
ニノ翔は週5日でドラマ・映画の撮影してるって言ってたし・・・・
(=週休0日。5日ドラマ・映画/1日VS or しくだいくん/1日 ひみあら 計7日)
ほんますごいスケジュール。
てか鬼!
体調崩しても変わりがきかない芸能人ってほんまに大変やなぁー
あ、今月のポポロ嵐が会社員だったら設定でしたが、それぞれの配属部署が
納得できるかんじの部署でわらけました!w
日本一コピー機が似会うのはニノかもw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/513-3ba8875e
