--/--/--    スポンサーサイト
09/19/2008    AAA06
のDVD借りてみてたら、行きたくなってきました・・・
現地チケットゲットかな・・・
自分で旅行も手配したら、バリ安いし!
てか、海外の会場ちっさすぎて、どこにいてもよく見えるかんじやし。。。
日本の5ぶんの1のキャパやったらそんなもんかなー


てー、ほんまに、裏側のDVDみてたら仕事の対しての真面目さが
伝わってきます。

今日もCUTのニノの記事立ち読みしてたら、同じ事書いてたし。
ほんとに、特に相葉ちゃんは何かあるごとに、紙みて、確認してはるからなー

で、結局、雑誌2冊かってしまったし・・・
チッ・・・買ってしまったよ・・・

ほんま最近の、雑誌の露出やばすぎ!!!!!
まったくもってついていけませんー
お金ありませーんw
ほとんど、立ち読み!
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/51-9ff9d33a
