--/--/--    スポンサーサイト
02/21/2010    ベイスト 2月21日
★オープニング

またあえるから!

こんばんわー!
オープニングのひとことは
またあえるから!

*もうすぐ高校を卒業します。
 もっぱら嵐の風やseasonきいてます!
 ツアーのにののまたあえるから!の台風ジェネレーションもよかったです!

(N)たのしかったんだろうな~学校。
  たのしかったですか?
  そっか~でもなんか寒くなかったですか?
  ストーブのとこね。
  クーラーもないなかでよくやってたなっておもいません?
  ちょっと損した気分になるよね。
  でも最近の学校ってあるのかな?
  俺も全然最近学校卒業したっておもってたのになぁ
  楽しかったんでしょうなー
  一番楽しかったことなんですか?
  ぼくほとんどでてないんで・・・イベントごと。
  勉強しかしてないです。
  もう少しで卒業シーズンですね。
  ということで、今年卒業したいこと!

(S)今年こそは間違ったこと・・(きこえない)
(N)あんのかな?ねーまぁこのようにね。
  詳しいエピソードつきでおくってきていただきたいです。
  嵐さんで、season

♪season

★シャッフルワードキーワード


塾にかよってますが出入り口の自動ドアがなかなかあきあせん。
背の低いひとはジャンプすれば届くといわれました。
一番で凹んだ出来事は?


(N)そんなわけないよね~
   真上から真下にきてるセンサーだよね?
   最近神戸いってきたんですね。
   そこのポイントカードもって、ポイントが1万くらいたまってたんですね。
   ではいっていったら、(きこえなーい
   ねぇ凹むよね。あれなー痛かったなぁ。  
   やーやややややー

*生活
学生なのですが単位もたりてるのでほとんど授業にいきません。
遅寝遅起きです。ニノの生活は?


(N)生活リズムがないんですって!  
   今ーはー、普通に朝はやくおきて夜遅くまで。
   1月はずっと神戸にいたから、夜型の生活。
   18時くらいから撮影あさの7時。
   9時ねて、16時におきて18時からとる。ホテルかえって
   もうね、全然どこにもいけない! 
   どっかいこーぜ!ってなってもどこにもいけないから。
   夜働いてる人はたいへんですよ・・・
   ねむいしね。さむかったからな~
   それは今おわって
   生活リズムってのはないようなもんですなー
   11時か19時なの?基本やっぱ8時かん?
   なにやってるの?
(S)いやいろいろですよ
(N)え?
(S)ひとことでかたれない
(N)おもに!
(S)嵐さんの・・まぁ・・(きこえなーい)
(N)あっちゃんなにやってんの?
(A)げんこうかき
(N)いまなんほんやってんの?
(A)5ほん
(N)え?いくら?
(A)20
(N)20円?
   さすがですねー今日も。
   まだまだトークの内容募集してます

♪ゆず


★裏嵐

*吹奏楽で嵐メドレーをやります!
 ドラムでやってみたい曲はありますか?


(N)嵐の曲かんがえたことなかったなー
   明日の記憶とか・・・でも叩いてる感じであわせやすいから
   なりになってる感じはするんじゃないですか?
   たぶん。
   これぐらいだったらたたけるでしょ?
   俺のお勧めは明日の記憶かな?
   嵐の曲で言うと。あとなんだろ?いや、明日の記憶だな。
   こいううのはオリジナルでたたくより原曲にあってたたいたほうが
   テンションあがるよね!
   物まねがいちばんテンションあがるよね!かたにはめてくほうが
   たのしー!ほんもの!ほんもの!みたいになるんだよね!
   

*しくだいのゲストが米倉さんだったときの年表の
 大地失敗ってどういういみですか


(N)大地失敗って・・・あれ?
   お子さんの名前が大地で・・・
   基本年表ってぐだるから俺あんまりおぼえてないんだよねー。
   しゃべくりもでてたし、イズムもでてるし
   すごいでてるイメージだよね。
   バラエティーによくでてるからこちらからすると助かるよねー。
  

*auのカタログで1種類づつ宣伝してますよね?
 バースデーケーキのうえのチョコにカツミとかかれていたのですが
 高橋克美さんのこと?


(N)これは・・・auさんのほうにきいていただいて・・・からですかね?
   TSUじゃないの?笑
   そーいえばこないだ、8時56分から8時59分みたいな番組あるじゃない?
   あれに温泉の番組やってて、すげーテンション高いおじさんがいるんですよ
   だれかなと思ったら克実だったんですよ!
   異様なテンション!あんな克実さんにあったことなかったから
   克実さんもはやく結婚してはいりにきてくださいよ~とかいってて!
   思わず電話しちゃいましたもん!
   のんでたのかな~みたいなメールきてw
   尋常じゃなかった!

♪涙

★エンディング

大賞発表

嵐情報
(S)えー、まもなく
(N)トラブルメーカーもう大丈夫です
(S)ガンツ!
(N)え?ガンツは何時公開で?
(S)これいっちゃっていいのかな?
(N)大奥は?
(S)たしか10月じゃなかったでしたっけ?
   発表してたっけ?
(N)大奥は?うわ~だめだな~
   結局マネージャーに聞いて・・・
   もう発表してるのにしらないんですもん!
   じゃぁ、今日よみましたっけ?川柳。
(S)今日よんでないです
(N)お題、ひげでお願いします
(S)ひげ、いたいんだよな~ちゃんとそってね
(N)え?いまのは、STBY目線なんですか?
(S)とくに意味はない
(N)2744
   えちょっとまってこれなんなんですか?
   語ってるにはちょっと暗くないですか?
   髭で川柳おねがいしますよ
   ちっちゃいな!声!笑

   

うひょいー!
久々にききます。

1月ずっと神戸やったんや!
神戸で撮ってるのはしってたけど・・・

克実の番組!あたしも偶然みてた笑
だいぶ前やな~今年はいってからやけど・・・
たしかに結婚してきてくださいとかいわれてて
いや~いっちゃおうかな~みたいなすごいテンションやったわ・・笑
にのと同じ番組みてたってことがうれしいねw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/508-6f5a4586
