--/--/--    スポンサーサイト
02/20/2010    
昨日は大阪から友達がきていて・・・
恵比寿でご飯食べて、そのあとクラブにいってみたい!ということで・・・
クラブにいったことのある友達呼び出して、連れてってもらいました♪
初!クラブデビュー!
西麻布、a life

どんなとこかと思ってたけど、免許書で顔と年齢チェックされてからの入店。
客層も普段ストレスのたまってそうなサラリーマン多し。
業界ジンっぽい人も多数。ってなかんじやったかなぁー
とりあえず楽しかったー!
飲んで踊ってわいわいわいわい!
ただ、男の友達も行ったほうが安全が確約されるってかんじでしたー
今回はたまたま大学時代の男友達につれてってもらったからうちらは
のほほ~んと飲んで踊ってたかんじでした。
でも、無理やり怖いかんじでもないしみんなハイテンションんで踊ってる
ってゆーかんじやった。
お立ち台とかあるし、課長・部長クラスの人とかも普通に踊ってるし
オタッキー的なひともいるし、お局的な人もジュリアナ東京みたいに踊ってるし・・・・
お立ち台もあって、みんな楽しそうに踊ってるし・・・
外国人も多くて、めっちゃ英語で話しかけられるけど爆音+英語わからんで100%
何いってるかわからんかったしw(100%わからんってそうないと思う)
東京ってすごいなぁーって・・・
こんなに夜中人遊んでるんやなーって。
いろんな人いるな~って。
色々と勉強になりました!
3時がゴールデンタイムっていうことでたしかに、
盛り上がりがすごかった!
なんかう夜通しライブやってるかんじw(嵐でゆーと)
知らん人と話したり、踊ったりもなかなか悪くないと思いましたー!
というか、めっちゃ楽しかった!
普段座りっぱなしで仕事してるあたしにとってはいいストレス発散!
踊って汗かくし、お酒ものめるし、大声だせるし・・・

23時くらいから朝5時まで踊って(クラブにいすがほとんどない・・・)
始発で友達のとってたホテル帰って4時間だけ寝て
観光したいという友達の意見を聞いて、今日は一日観光してましたー!
友達は無事大阪へと帰って行きましたー!
来月もくるらしく、意外にストレス発散になるクラブという遊びを
見つけてしまったので、また行くとおもいますーw

ということで昨日は24時間活動してました笑
就寝朝の6時やったし・・・
もうねむいし、まだ夜の18時やけど寝ますzzz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/507-3a2909ec
