--/--/--    スポンサーサイト
02/17/2010    行ってきました!
ひみつの嵐ちゃんの番協があたって行ってきました!
特上カバチの赤坂事件があってから、なんか嵐に会える日が
近付いてる日がする・・・!!なんて友達と冗談でいってたのが
ホントになっちゃいましたよーーーーーーーーー!

今回、応募が2万通もあったらしく・・・・
我ながらすごい当選確率!と思いましたw
いや~後ろのほうの席でしたが・・・
近い!やっぱ近い!
目のまえがちょうどストーンとぬけていたので
にの、相葉ちゃん、大チャンがストレスなく
見れました♪
にのはど真ん中やったんで、すんごい見ましたw
嵐ちゃんはスタッフさんも若いかんじで楽しく
やってましたよ~!

内容はネタバレになっちゃうので放送後
お友達限定で・・

とりあえず、皆元気でしたっ!
特に翔くん心配してたけど、頑張って話してたし
今回大チャンと相葉ちゃんがかなり!活躍してました!

嵐のように幸福が訪れて嵐のように去っていった・・・
これ。。。いつも嵐にあったあとさみしくなるー笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/505-4f0f7273
