--/--/--    スポンサーサイト
02/15/2010    帰省の記録
帰省の記録

*10日

定時にあがって急いで東京駅へ。
22時京都駅。
22時半友達ん家。
久々に語り飲み3時就寝。

*11日
8時半起床。あたしだけ笑準備全部すませて9時半に友達起こして、バイバイ!


10時四条到着。マミーつれだしてケーキバイキング!

相葉ミラーマンの寅屋へ。場所はわかってたし写真だけとりに♪
ちなみに寅屋はモツ鍋やです♪

13時帰宅。
愛犬ちびぃぬと再開!!!
相変わらずかわいい! 大ちゃんのドラマ発表を知る!!

*12日
10時起床。
ちびぃぬの面倒みる。
15時エステで至福の時♪
帰宅して晩ご飯やら家事やらやる。
ちびぃぬと添い寝。


*13日
友達の結婚式♪
10時美容院でセット
12時京都駅で余興練習
14時まで時間つぶし
14時半リハ
15時式
16時披露宴
余興盛り上がり♪
急きょスピーチ♪
19時二次会
久々に友達といっぱいあえたし、話せたし、新婦はかわいすぎるし、夫婦とも幸せそうやし最高でした!!
23時半 帰宅
26時 就寝


*14日
8時半起床

11時 お墓参り
11時半 元バイト先へ
12時 友達と待ち合わせ
13時 友達の赤ちゃんみに嵐山へ
16時 京都駅でお茶
17時半 新幹線乗車



あー!!まじで今回分刻みなかんじのスケジュールでした笑
でも友達にもいっぱいあえたし、楽しかったー!!!
また明日から仕事がんばろう♪


帰ってきたらいいことあった!!!後日お知らせします♪
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/502-05b46a85
