--/--/--    スポンサーサイト
オープニング

ぇーーーーーー!翔くんいーひん!!!!!!!
なになにー?
やっぱいっちゃった???
衣装が全員蝶ネクタイ!かわいい!!


嵐さん登場
潤くん衣装脱ぎすぎてた過去の映像で笑い
エレベーターでとじこめられてADさんにおこられた
話きいて笑い!

さ、本番はじまった!!!
えーーーー!そういうこと?
やっぱ合成?
でもSMAPのときよりか全然まともな合成で!!
でも、翔くんの強靭な精神力が役立った!笑
あれ、ひとりでやってるんやもんなw
途中のダンスは五人でとったんかな?


さ、今日はおかあさんいないのでわんこの子育てしてるんですが
大変大変。
普段あまやかされてるから、全然いうこときかんし!
おかしたべて、1個あげてもう一個机においてたら、
とろうとして大変!
くれ!くれ!ってワンワンなくし・・・・
怒りました。
「わかった、そんなんするってことはほしくないんやな?
じゃあいいよ、あげへんだけやし。
ほしいんやったらどうしとくんやっけ?」

っていったら、あたしの手にあご置いてブーとかいいながら
待ってます。
でもそのガマンも3分で終了。
また上の説教のくりかえし、またシュンとなって待つ。

実際の子育てもこんなかんじなんやろうなー。と。
何回も教えてあげな理解してくれへん。

さ、もう一個たべておこぼれあげましょうか。

あ・・・
翔くんバンクーバー寒いやろうけど・・・
ぜひとも楽しんできてほしい!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/501-a61aab9c
