--/--/--    スポンサーサイト
09/18/2008    結局
読書感想文の課題は、1時間程度で、過去に書いたメモをみながら
仕上げた。
しかも本、全部読まず。
読んだ部分の斜め読みw

ちょっとそれやのに、自分の感想かくところで「私たち現代人に課された使命なの
ではないかと、ふと思った」
とか書けた自分に、感動した笑

てかーほんま、自分の興味ない本読むん辛すぎやし・・・
内容頭にはいらへんし。
流星の絆で読書感想文書きたかったです。

バイトはロングが続きすぎて、もう7時間、8時間でそこまで疲労を
感じなくなりましたー
ただ、なんせ肩こりと手あれがひどい。
あと顔の乾燥も。

そして、今日店長が、カウンター資材のところいじりまくって、以前と全然違う
レイアウトにしやがったので、使いにくいったりゃ、ありゃしない。
自分はカウンターにたたないのに、どうしてそういうことするんでしょ?
ちょっと意見きかれたからゆうたら、却下されたし。
むかつくから、地味な抵抗として、勝手に変えてきましたw
ほんま、動線むしした、配置とかやめてほしーわー
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/50-83d11299
