--/--/--    スポンサーサイト
07/19/2008    おなかいっぱーい
今日、久々ロングでバィト。
朝8時から16時まで。なんか社会人みたぃ。
って、何よりも立ちっぱなしプラス今日は、オーダーテイクゃったから
ずーっとしゃべりっぱなしで、ノド痛くなった。。。
なんて、激しいバイトや。。。
行く度にケガする(切り傷・擦り傷・打ち身)・あおたんできる・・・
危険すぎる・・・
最近、一番はげしかったのは、なんか板おいたあって、それに激しく
足ぶつけたことと、カフェオレの容器になぜか指ささって、血がダラダラ
ながれてたん・・・
明日からもフルタイムバィトがんばろ・・・
家にいるより涼しいし、お金もらえるし、まっいっか

国立当ったし、とりあえず頑張ろうかなッ
あと一つバイトするかめっちゃくちゃ迷ってるけど、
やってみるだけ、やってみよっかな
髪の毛染めたい、キャラメルに


ニノのニッキが更新されてなぃ・・・
ハハ「病気か?」
ぁたし「ぃや、ゲームゃろ」


そうですよねー昨日ドラクエ5についてかなり熱くかたってましたもんね。
ただ、まったく内容わからん!!笑
なんとかの剣とった5時間で、すごい
っていうことだけは伝わってきましたよ。
きっと彼は今ドラクエに夢中なんでしょう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/5-7a6ebefa
