--/--/--    スポンサーサイト
02/07/2010    嵐会 2月
なんだかねむたくない(明日も休みな気がする。気のせい)
ので日記でもかきます。

今日は六本木で嵐会♪
とりあえず強風で、六本木集合の前に麻布にも買い物にいってたんやけど
風が強すぎてとばされそうになるわ、息しにくいわ、スカートはめくれるわ・・・
大変でした。
やっぱ都会は都会で風邪強いとビル風がハンパなく強くふくから・・・
ビュン!っていきおいがくる・・・

なんかすごい久々な気がしたけど1カ月ぶりくらいかな??
とりあえずしゃべりたおして、ヒルズでお買い物して、ミッドタウンに移動して
そのあと赤坂まで歩きました♪
赤坂で晩御飯んたべて、帰宅したらまだカバチはじまってなくて・・・
片づけしながら、みてたら・・・
今日最後の中継、赤坂サカスからやったーーーーーーーーーーーーーーーーー!

うそーん。
さっきまでいたしー
翔くんいたならゆってよー笑
東京に住んでるとこういうニアミスで悔しい思いしたりもするんですね。。。
ということで、嵐に会える日が近付いているという超ポジティブに考えようと・・・
おもいますね!笑

とりあえず、しくだいくんの番協にもう一度はいりたい!笑
あと収録あって2回かな~って話してました。
はいりたいなー。

部屋がひっちゃかめっちゃかです。
そして今日の買い物によってプレゼントがふえたので、また荷物が増えました。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/495-41fb013e
