--/--/--    スポンサーサイト
02/06/2010    濃い一日
今日はオールオフ!!
ひさびさー!!
でも休みなりに充実してましたー♪

9時30分起床。
洗濯。
あーーー!今思い出したけど・・・ラジオきくの忘れた。

*録りためてた映画を見る。
*再放送のドラマ2本みる。

*昨日の残りのお昼ご飯たべる。

*卵10個入りを買ったので、消費するべくケーキつくる。

*最近どんどんデブってきて(炭水化物ばっかり摂取してる
からあたりまえか・・・)るし、肌荒れやばいので
健康オタク的になってて、ウォーキングへいく。

*今日、荒川飛ばされるかと思うくらいすごい風ふいてて
リアルに向かい風に立ち向かってる人みたいやった。。。
体うく(息できひんくらい)ふいてたけど、歩くってきめた
から1時間くらい歩いた)

*帰り近くの公園いったらなんかアイドルの撮影会みたいなの
してて、おっさんがアイドルにたかって写真とってて
気持ち悪かった・・・でもレフ板とかもあってけっこう本格的
やったー

*洗濯(2回目)

*帰省の準備しなあかんこと思いだして準備。
今回スーツケースで帰らなあかんくらい荷物ある・・・・
朝の埼京線が憂鬱やわー

*晩御飯つくる

はぁー充実してた!
でもまだ、19時。
うーん。結婚式の出し物の練習でもしよっっと。

Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/493-57130fd3
