--/--/--    スポンサーサイト
02/05/2010    しくだいくん最終回
3月22日で終わりらしいです・・・・
ご参照ください

がーん。

ほんまに終わるんやぁ涙

あんなに楽しかった、月曜深夜・・・
深夜のゆるーーーーーーい、グダグダな番組。
お金がないスペシャルが一番好きやったりしたのに・・・・

なんか1時間番組にならんくてもいいし、
ゴールデンにでんくてもいいし、
嵐のよさが最大限にでてるあの番組がよかったのになぁ。
まぁ、うれるってこういうことなんやろうな・・・悲

土曜22時なんて家いることめったにないのに・・・
また見るのだいぶあとになりそー
てか1時間番組やとけっこうおちつかなみれへんし・・・
なんか、ほんま対象層がファミリーへとうつっていってるなぁと思いましたね。

嵐にしやがれやっけ?
なんかタイトルがかなり挑発的?というかまったく
番組が想像できひん・・・・
ひみあらの初期みたいなしょうもなさに、なりませんように・・・・

にのの、はじまりがあるものにはおわりがある。
にのの言う事信じよう。
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/492-600a9da6
