--/--/--    スポンサーサイト
02/04/2010    ぴあ
翔くん8Pやったので衝動買い。
今から読みます。

なんだか、今日は・・・
仕事終わった瞬間から自分でもわからんくらい
イライラしてやばかった・・・
こういうときって、なんで?っていろんなことの
意味を考えてしまうからよくない。
仕事ってほんまに大変。
理不尽なことだらけ。
意味わからん事だらけ。
でも、東京で頼れるのは会社の人らだけ。
なんか悲しいなー

いらいらしすぎて、デザート大量購入。
絶対たべへんのにw
そしてそして、会社で飲み物もったいないーとおもって
買うの我慢してるけど、雑誌は衝動買いw
オタのさが。
っといろいろ考えてもしゃあないね。
こんな日もあるってことで。


メール開いたら
http://www.suntory.co.jp/wnb/ouchi_cocktail/winter/
当たったとメールがきてました♪
応募したのも忘れたわー!
やった♪
結構豪華なセットっぽいし!
でも一人で食べるのはさみしいから、誰かおうちに呼びます。
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/490-c39cf1c3
