--/--/--    スポンサーサイト
01/24/2010    ベイストーム 1月24日
★オープニング
5x10!

17日でツアーもおわっちゃいましたね。
録画するのも大変でしたが、とてもうれしかったです!
DVDでるの楽しみにしてます!

(N)おわりましたねー
  半年かけてやったツアーが
  よかったね!怪我もなくね!
  あれきました?最終日

(S)いきましたいきました

(N)あれ?会話しました?
 あ、じゃあ写真とりました?
 みんなで、記念写真。
 ステージの上で!
 あーゆーことやってなかったなぁ~今までと思って。
 あーゆーの初めてでしたね。
 ほかのグループでもやってんのかな?
 俺もはじめてきいたなぁ~
 あの写真くれんのかな?
 あのセットはもうつくれないかな~
 倍率がたかくて、いけなかったからDVDでるのたのしみにしてんだって!
 お願いします!
 まだきまってないんですか?

(S)きまてるとかきまってないとかじゃなくて~
  でたらいいですね~

(N)煮え切らないな~
  どっちがみたいですか?
  おれも国立だな~雨の日とか。
  信じられないくらいふったからな~
  全編はひえちゃうね。ちょっとでいいね。
  あれはみてもらいたいねー
  この子だけじゃなくていっぱいいるとおもいますよ。
  でてほしいな~
  楽しみにまっててねって言っていいですか?
  楽しみに待っててねー!

♪Troublemaker
(N)お送りした曲は、カバチの主題歌でした!

★そらみみのあらし

(N)けっこうマニアな曲でてきますからねー

パレットの翔くんのところ
But in・・・が
これ翔くんの言い方だからな~
「俺wiiにはまってんだよ」にきこえます。


(N)おーーーー
   あーでも聞こえるきがする!
   だよではない気がするけど

虹の彼方へのラップの「何百もの涙の」が
まりものしずくに塩ぱっぱに聞こえます


(N)俺ちょっと聞こえたきがしたけど・・・
   何万・・俺はね!
   涙ってうたってます?うたってんのかな?
   

ラブシチュのできすぎたラブシチュエーションが
できすぎた話でしょにきこえます。


(N)えー人それぞれやな
   わたしこれ完全にうたってますから
   最初きいたときそんな風にきこえた感じしなかったけどな~
   あんたなんでもきこえんのねー!まじ?
   やっぱりね~自分たちの曲だめだね。
   うたっちゃってるからさ、それ以外のにきこえないんだよ

カーニバルのすべてわすれてダンスアラウンド
すべてわすれて脱サラにきこえます


(N)あーきこえるきこえる!
   脱サラ・・・ははは・・笑
   なんかこういう展開があるんですか?
   やっぱ英語だな

フレンドシップのさび「あふれている」
があぶらぜみに聞こえるそうです


(N)あぶらぜみにきこえる?
   もっかいきかせて!
   あぶらぜみじゃないな~でもきこえるんだからしょうがないけどね!
   でもなぞだよね。サビの一発目にアブラゼミってきこえると
   やっぱり、ちょっと前の曲がおおいですね。
   英語のはわかる気がしましたよね。
   一番のお気に入りは?
(S)しおぱっぱ
(N)俺もあれ、しずくってきこえたな~
   もっといっぱいありそうですよねー
   まだほかにもあるよっていうのありましたら送ってください!

   あーそっか、なににしよっかなー
   決めた!嵐さんで

♪虹の彼方へ

★うらあらし

最後の約束おもしろかったです!
イギータって5人の顔のパーツ?


(N)5人のパーツだとまつじゅんみたいになるんですね!
   みんなでまつじゅんみたいだね!っていってました。
   ちなみにだれがどことかわかりました?
(S)そんなにうつる場面なかったじゃないですか?
(N)ぱっとみはだれ?
(S)しょうくんかな~
(N)それは教えられないですよ!
(S)じゃあにのみやさんどこですか?
(N)おしえません!でも体は相葉くんですよね!
   体と髪の毛は相葉くんですからねー。
   まぁでものちのちわかるんじゃないんですか?
   DVDとかでたときにわかるじゃないですか。
   5人っていうのは間違いないです。
   でもゴールキーパーってゴール前で腕組みます?
   

しくだいくんで、フォークシンガーしょうぞうさんがでてましたよね?
ブログのアクセス数があがったっていってましたー!


(N)しょうぞうさんってひとが俳優さん
   リーダーの一番最初にやった舞台。
   嵐の番組とかみるんですか?
(S)なにみるというと?
   まぁじかんがあれば
(N)そんな忙しいですか?時間があればって


笑っていいともで翔くんが熱海ってかいてあるお土産もらったって
いってましたが、にのはなにもらった?


(N)みんな湯のみじゃないですか?
   相葉くんのサンダルってどんなんだったっけな?
   またおこられちゃうな。
   でかいんだよな~リーダーのやつ。湯のみ。
   すんごいでかいんだよねー
   作った人の気持ちをしりたいよね。どんだけのんでほしかったんだろね?
   ざらざらしてるんですよ。のむとこ。すげーきれそうになるんだよ・


時代劇初出演おめでとうございます!
銀歯があるから時代劇できないっていってましたが、大丈夫?


(N)これね、ぼくがいったんじゃなくてオーディションうけておとされたときに
   いわれた。僕自身がこういったわけじゃないて、あなた笑うと銀歯があるから
   だめっていわれた。
   でもね、銀歯大丈夫なんでしょうかね? 
   まぁ大丈夫じゃなかったら選ばれてないでしょうね笑


♪いつのひも  あべまお

大賞の発表
(N)嵐情報を
(S)GANTZ,大奥
(N)はいくで
(S)ねるしゃつ、ねるときにきるんじゃないよ、そとできるんだよ
(N)5・8・8話
   あーはやかったですねいまね。しゅっとでましたね!笑
   ていうことで、嵐の二宮和也でした!また来週!
久々に、ラジオきけましたー
ラジオは録れへんから、久々になっちゃうなぁ。。

ライブビデオ!
いったでー!にのいったでー!
楽しみに待っててって!!!
でるな!これは!笑
そして、あたしも残してほしい。あの伝説の死ぬかと思うほど
寒かった国立3日目を!
全編じゃなくてちょっとでもいいから。絶対にいれてほしい!
ほんまに信じられへんくらい寒かった。
そして、信じられへんくらいビチョビチョで帰ったのに風邪ひかへんかった!笑
新宿からの家までの道がみじめやったな~笑

イギータが誰がどのパーツか教えないよっていってるけど・・・
もう潤くんラジオでいってたよー笑
そして、DVDでるのね・・・きっと。。。
メイキングとかはいってたらほしくなるやーん。。

そして、もらったお土産に文句をいうニノw
大チャンからのはよく覚えてて文句いうのに
相葉ちゃんからのはどんなんやったかも忘れてるっていう・・・・
大宮愛を感じました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/480-68ac3c3f
