--/--/--    スポンサーサイト
09/16/2008    寝すぎた
今日は、魔王を1話から、最終話まで見ようと意気込んでたわけですょ!

結局、みれたの3.5話・・・(中途半端)

眠すぎて、眠すぎて、今日の半分以上寝てました・・・
気候がいいから?
疲れてるから?

まぁ、最近おきてる時間の大半をバイトで過ごし、家にいる時間より
確実に多い日が続いてましたからね・・・(寂)

にしても、そうなってくると新しくバイト仲間との関係っていうものも
生まれてきますからね!

この3連休はマジでガチで忙しくて、帰ってやろうかとおもいましたしね!
時給もヒマな平日とかわらなぃしー

そして、夜になるごとに蒸し暑くなってきて、いまごろ蚊に5箇所もさされて
テンションダウーン

最近、昔の嵐の映像とかyou tubeでみてて思うけど、
格段にビジュアルよくなってるょね!
ほんまに、全然違う人にみえたりする。

はぃ、明日からもまた地獄のバイトがんばりやす!
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/48-90e36bcf
