--/--/--    スポンサーサイト
01/24/2010    カバチ2話!
初めて電話かけてみたー!
(先週は新幹線の中・・・・あぁもうライブから1週間かぁ。)

3回くらいかけて、やっとかかったーーーーーーーーー!
と思ったら、堀北真希ちゃんやったぁ・・・笑
あれっ?
翔くん1回目だけ?????
あと最終回くらいかなぁ・・・って思ってますが。。。
来週もかけてみよーっと。

あらしめんも今日またかけてそうやなぁ。笑
いつかメンバーにかかったらおもしろすぎるなぁー

そしてあのよくでてくる、青果店。
会社の近くやった笑
うそーーーーーーーー翔くーーーーーーーーん!

今日は電話話し中でしたな~笑
生ならではのハプニングですw
翔くん、今緑山にいるんですなぁ。
お仕事お疲れ様です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/479-6354a17f
