--/--/--    スポンサーサイト
01/24/2010    紅白ステージリポート
よかったーーーーーーー!

なんだか・・・・・
すごい楽しそうなのと緊張してたのが伝わってきて・・・・
終わった後の潤くんなんってキッラキラしてたー!!

ジャニウェブで伝えてくれてたことも映像でみれたし・・・
・フラッシュのすごさ
・事務所の人たちとのハイタッチ

うつってましたねーーーーーーーーーーー!
ハイタッチ、さりげなさすぎて素敵やったー。
終わって、達成感感じて、仲間とハイタッチできるような仕事って
素敵やなぁっておもいましたなぁー
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/478-79362b9d
