--/--/--    スポンサーサイト
01/23/2010    武蔵野市
友達とフラリ旅を敢行するべく武蔵野市へ。

中央線にのって、とりあえず武蔵境へいってお昼を食べる!
バスでどこかいこうとなって、新小金井にいこう!となるが
バスが1時間後・・・・
電車でもいけるということで新小金井に電車で移動。

駅!!!!!!!!!
これ、東京?ってくらい穏やかやった~!
なんといっても改札が1方向だけで・・・
線路渡って改札までいかなあかん方式でした。
単線みたいな感じ。
駅降りてとりあえず街の地図みてどの方向いくか決定。
公園みつけて目指す。
降りた瞬間からむちゃくちゃ落ち着く街やったー
コンビニで食糧調達して、公園へ。
誰もいーひんかった+ほどよい広さでたまに小さい子供が遊びにきたり・・・
ラジヘリとばしにきたりする人がいて穏やかやった~
そこでいーっぱい友達と写真とったり遊具で遊んだりして移動。

三鷹まであるこうか~って話になったけど迷ったので、
はしってたバスをみて、武蔵境に戻ろうとなる。
そのあと吉祥寺へいこうとなっていたが、途中で吉祥寺へのバスを
みつけて、時刻表みたらあと1分でくるってなったのでバスのりました♪

吉祥寺いって、マルイいって、ユザワヤいって1時間くらいかるく
過ごしました~笑
スケッチブックとか色鉛筆とか買って創作意欲わきましたー!


とりあえず、落ち着いたいい街やったなぁ。。。
次住む候補に入り込んできましたー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/477-6ae78abb
