--/--/--    スポンサーサイト
VSスペシャルは、いつものよりおもしろかったなー!
大チャンのソシュします!が
かわいすぎたーーーーーーーーーー笑
翔くんも活躍してたし♪
ジャンピングシューターの大チャン・相葉ちゃんがかっこよすぎました。。。。
あと、大チャンのママリンへのメッセージも久々きいたなぁー笑w

特上ニュース!
は今みてるけど・・・
これ、カバチの番宣兼ねた番組やねや!って
始まってからしりました笑
なんか、翔くんMCも板についてきたなぁー
まじでマルチ!今日昼休み同期とはなしてた。
マルチってほんまにすごいことやわー。
そして、この番組結構勉強になります・・・
ほんま、保険料とかおさめたくないー
何に使われてるかわからんし、やたら高いし・・・
ボーナスからもひかれるし・・・・

さ、お掃除してから翔くんみましょかー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/475-bc3fb77d
