--/--/--    スポンサーサイト
わーーーーーーー!

昼休みにさらっとみたとき、まぁ+アクトとおんなじかんじかな~
とか思ってたけど・・・・

家かえってきてゆっくりみたら・・・・

なにーーーーーーーーーーーー!
出しすぎちゃうーーーーーーーーーーーーー?笑
なんかセクシーやわぁ・・・
男っぽいわーー
ヘソピは最近してないんかなぁー
穴はまだあるっぽいけど。

昨日DVD(ビデオクリップ)1枚目みてたから幼い翔君みてたから
余計??
いや~ほんま、大人の男なんやなぁ~って実感。
これ、中高生みたらまずくない?w
友達にもおもわず、メールいっぱいおくっちゃいましたw

翔くんもいってるけど、意外性あったよー!
大チャンのもみたい!って思いました!
意外に逞しそう!

※+アクトの翔くんと見比べてみてください!!!!
体つきが全然ちがーう!露出度も違うけど・・・・w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/474-4bb53a3f
