--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2010    MY 2010
毎年恒例の、個人の記録ですー


1月
*しくだいくん番協→×
*ひみあら→×
*カバチ(E)→×

*オーラスに参加!むーーーーっちゃんこ楽しかった!
 帰りの新幹線でよしずみ見る笑
 おかあと5x10バッグ入れ違って持って帰って新幹線乗ってから気づく。
 水がなくて死にそうやった・・・・
*仕事はひたすら勉強。受験生並み。眠たすぎ!
*大好きな先輩が、急に辞めちゃった・・・
 ほんまにかなしすぎて、やけ酒したら逆再生ー笑
 そのあとも仲良くしてもらってます!
*無計画武蔵野市旅行を決行。
 たのしすぎたー公園っていいなぁ。。。
*同期の友達に輪に参加させてもらって、東京の友達を増やせたー
 なんか、いい人たちばっかりで久々にほっこりしたー
*会社のスキー合宿。
 お局にキレそうになったけど、なんとかのりきった。
 スキー自体は楽しすぎたー♪ただ、筋肉痛がエグイくらいきた・・・

【映画】
*デトロイトメタルシティー
*プラダを着た悪魔
*69

【ドラマ】
*曲げられない女
*特上カバチ!!

2月
*VS嵐→×
*ひみあら→×
*しくだいくん→×
*VS嵐→×
*ひみあら→○
*かばち(E)→×
*GANTZ(E)→×

*課長がむちゃくちゃ親切に教育してくれるー
*ほったらかしでごめんね。って面談で部課長にあやまられて四苦八苦する。
*過去のこと伝えてたら、辛さがよみがえって泣きそうになって耐えた結果声が震えてた。
*恐ろしく自分の時間があって幸せ♪おかげでテレビいっぱいみれたw
*赤坂サカスでご飯して帰ったあとの、特上カバチ!
 翔くんサカスから中継してたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 うそーん。なニアミス。
*帰省していっぱいの人と会えた!
*親友の結婚式。感動しまくりでいっぱい泣いたー!
*ひみつのアラシちゃんのTBS枠が当選!バレンタインにお便りがきました!
*去年の11月から1カ月に1回は嵐に会えてるw幸せやー♪
*やっぱり番協は神や!近い!目があう!嵐が目の前に存在していてあたしの存在も
 向うから見えてる!(はず笑)
*実家に帰った時「ご近所物語」読んでなぜかむっちゃ感情移入して泣いたため
 東京に持ち帰るw
*初クラブ! 西麻布のalifeに行ったー
*風邪ひいた。東京きて初。咳がしんどすぎー


【映画】
*崖の上のポニョ
*ハッピーフライト
*結婚しない女
*黄色い涙
*タイヨウのうた
*ルームメイト

【ドラマ】
*木更津キャッツアイ
*恋のチカラ
*ダブルキッチン
*ラブストーリー
*結婚できない男


3月
ひみあら→×
VS→×
しくだいくん→×
相葉ちゃん舞台→×(全滅)
ひみあら→×
VS→○
おしゃれイズム→×

*咳がとまらない。レントゲンとか採血とかして検査した。なんかぐったりした。
*会社の野球部合宿!
 たのしすぎた~!スポーツって最高!
 大阪の社員さんとも仲良くなれた!!来年は大阪組の車になって帰省する予定!
*嵐会!
 嵐しばりのセトリカラオケで盛り上がりまくった!
 しくだいくんででたところでご飯食べたりと充実してたなぁ♪
*wiiの大宮のCM捕獲のため、恐ろしいほどの録画をする。
 チェックするんバリ大変・・・・・・
*いきなり朝に話あって昼から継続中やったプロジェクトにほりこまれる。
 しかも隣の部署の仕事。前途多難。
*その日の会社がえりケータイみたら、VSの当選メールがきているー!
 奇跡!嵐と5カ月連続でmeetする。(収録30日やったのでギリギリセーフ)
*TBSのひみあらVIPルームブースいきました!

【映画】
*人間失格 (角川シネマ新宿)

【ドラマ】
*花より男子


4月
怪物くんエキストラ→○

*怪物くんのエキストラ参加!出演・共演(と思いたい)も果たす!
 (嵐ミート6カ月連続を更新!)
*あーば舞台に早朝から並ぶ。もアウト・・・2分で完売!
 しかし母のほうでゲット!参加決定!
*チャレンジウィーク第2段発表。
 テーブルみただけで心折れそう・・・やばいな。まじで。

【ドラマ】
*花より男子2
*バンビ~ノ
*Mother
*怪物くん

5月

*5月10日が初出社。
 GW休暇で9日間京都で過すー。
 出雲大社行ったり、京都観光したり、おばあちゃん家いったりと忙しかったーw

*TVファンを何気なく買ってみてたら、エキストラいった回ので大野さんのうしろに
 私が写ってるーーーーーーーーーー!ということで永久保存版となりました。

*会社のBBQ
 小学生と一緒になって遊んだり、たのしかったー!

*あーばさん舞台!
 感動して泣きまくった!
 またチケットとれてよかった!

*嵐友のおうちにお泊まりして、家族の皆さんと一緒に怪物くんみたりとたのしかったー!
 次の日、ロックハート城にいって雨の中いっぱい写真撮ってセレブ気分たのしんだ♪

*新歓でぐったりつかれた。

*吉祥寺いったり、横浜のともだちんちいったり。

*5月は京都・島根・東京・群馬・埼玉・神奈川とうろうろしまくりました。


6月
・しやがれ→×
・ひみあら→×
・HEY!HEY!HEY!→○やけど嵐じゃなし

*部の女子会参加。
 なぜか、私 名字さん ではなく・・・・
       下の名前+さんで後輩によばれている・・・・
*シーサイドモーテルの舞台試写会を譲ってもらえる!
 斗真にあってきた!
*仕事で辛いことがありすぎて、リアルに凹んだ。
*心折れまくり。ボキボキおられてつぶれちゃったー



【映画】
・シーサイドモーテル

7月
・VS→×
・ひみあら→×
・VS26時間→×
・しやがれ→×

・バーゲン1日で5万くらい散在する・・・
 ま、たまにはあり!食費で節約しまーす!
・国立当落。残念。
 チケ版にはりつく毎日。

*仕事は相変わらず・・・
 よく記憶ないのが7月!
 
*同期と海にいきましたー!

【ドラマ】
・夏の恋は虹色に輝く
・ほたるのひかり2
・ムコ殿

【映画】
・SEX AND CITY 2
・踊る大捜査線 MOVIE ヤツらを解放せよ

8月
・VS→×
・しやがれ→×
・Mらば→×
・Mステ→×

*会社の女子会で東京湾屋形船!
 よかった~!潤くんが近くにいると信じてたw

*大学のときの一番なかよかった男の子と花火ー!
 昔話がなつかしすぎた~!花火みながら1リットルビールのんだー

*嵐の原点。Hawaiiへ!
 ほんまにゆったりと、でもきびきびと遊んで・・・リフレッシュできた!
 体も焼けまくって、おおちゃんみたいになりましたw
 でも海はやける!だから大チャンが黒くなるのもわかると妙に納得した1週間でした。

*国立22日譲ってもらえてはいれることに。泣きましたー


9月
・しやがれ→×
・Mステ→×

*国立3日ゆずっていただく!しかも2連番!
 有給とって無駄にならんかった・・・!!
 もうこの日のライブは楽しすぎた!!天井席やったけどやっぱりそんなん関係ない!

*夏虹の海にいった~!癒された!

*会社の社内報にのる。採用HPにものる。デビューやデビュー!と騒ぐ笑

*SMAPのライブ、オーラスにだけ参加する。
 席が遠すぎて、嵐みたいな後ろまで楽しめるように!っていうコンセプトではなかったため
 まったくのれずに終わる。
 なんだか悲しくなって・・・しばらくライブにいかないほうがいいかなとまで思った。

*半年ぶりの京都帰省。
 ピースに癒された~
 親友の子供もうまれて、生後一日で抱かせてもらった!

【映画】
*ハナミズキ

10月
*部署異動!
 雰囲気が違いすぎてとまどう。。。でも仕事中にしょうもない雑談もできるー!
 同期と後輩が電話とるのはやすぎて、電話に手が届いたころにもうでられてる・・・・
 当面の目標は電話にでれることになる。。

*ありえないくらいのお付き合い
 お付き合いがおおいなぁ。っと。社会人は大変ですわー

*ライブ大阪29日参戦!まさかのWアンコールなし!3時間もライブなかった涙
 ファンのマナーも悪く。。。
 わたしはお部屋席でみたので、ちょっとライブの雰囲気はうすいかんじでしたが
 たのしかった!最上段の最後尾!

【ドラマ】
*秘密
*フリーター、家を買う
*黄金の豚
*流れ星

【映画】
*大奥
*カイジ
*マジックアワー


11月
・ひみあら→×
・VS→×

*嵐さんバースデーを3日に敢行!
 体調不良をおして行ったため、その日のうちに高熱。w
 前の週1週間休暇もらってため、熱ありながら出社したら隣の先輩にうつしたという・・・w

*ライブ札幌に2日参戦!
 夜は飲みまくって撃沈←これ札幌では毎年です。
 いや~!食べ物はおいしかったし、いろんな出会いがあったし!
 今年初雪もさっぽろでみれたし。
 楽しかったー!

*ライブ東京Dにまさかの参戦!
 友達とこの週はアラシック週末を過ごしてほんまにたのしかったなー。

*仕事で六本木ヒルズのアカデミーヒルズへいく。
 なんだかすごい空間だったわ。六本木のど真ん中にまさに大学ができたってかんじ!
 ただ仕事関係のセミナーなので年齢層はかなり高い。

*セミナー関係でやけど1人でうろうろしだす。
 営業が自由業っていわれる意味がなんとなくわかりだす。

12月
・ひみあら→×
・VS→×
・ベストアーティスト→×
・Mステスーパーライブ→×

*仕事で初めてお客さんに製品説明をする。
 驚くほど緊張しなかった自分にびっくり!お客さんもいい人やったけど
 だてに昔から人前に立つ経験をしてきてないなと思いました。
 やっぱ経験はものをいう。

*鬼の忘年会ラッシュ。
 去年もそうでしたが、浴びる程のみました。

*帰省してから1日に予定2つをこなす毎日・・・
 リアルラストスパートです。

*地元かえってからも1日2つのスケジュールをこなす・・・

今年の移動距離はやばかったなー。
営業になって、うちのグループは特にみんな外にでて何ぼ!って考えの人の集まりやから
一緒に同行してるだけでかなり、いろんなとこいきました。
東京はもちろん、千葉や埼玉へも結構な頻度でいきましたね。
関東圏以外もはやく連れてって言ってほしいとおもう今日この頃ですw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/473-b185b4b3
