--/--/--    スポンサーサイト
01/18/2010    うらあらし
も、潤くんで終了ですねー!

なんだかなんだか。
やっぱり思ってることが一緒でうれしかったー!
幸せな空間やったなぁ。ほんまに。

ということで、今日はさっそく国立のDVDみて
幸せの世界に居続けようと必死です笑

国立のDVDにうつってるファンのカオみてもみんな
幸せそうやもんなー。
うちらは5人の幸せそうな顔しかみれへんけど、向うは
5万人の幸せそうな顔がみれる。
すごいよなぁー。
普段影でものすごい努力をしてるからこそ、みんなを幸せに
できるんやと思いますー!

はやくライブビデオでてーーーーーー!
(そういえば昨日、雑誌かわからんけどあたしの隣でカメラマンさんが写真
ライブ中にとってたー!各会場でもカメラマンさんみたからもしかしたら・・・
ってちょっとだけ期待してます)
そして、はやく次のライブのお知らせきてーーーーー!笑
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/470-a4a840c5
