--/--/--    スポンサーサイト
いやーほんとに終了しちゃったんですねー。
今はさみしさよりも充実感たっぷりです!

年をまたいだ(しかもかなりの激動の)ツアーで
終わりはほんまに感慨深くて・・・

昨日のライブはほんまに今までで一番かというくらい楽しかった!
嵐と、嵐のファンの「絆」がみえたように思います。
それがメンバーにも伝わっていたから、120%で1曲1曲大切にうたいますって
いってくれたし、
「もうwe can make it!はうたわないんだな~(このツアーでは)とか思いながらさっきやってた」って潤くんもいうてたし。
それは、ファンも同じで、あーもうこのセトリでこの曲きくことないんやな~って
たびたび思うし。
嵐のすごいところは、ファンといつもおなじ目線なところ。
ほんまにスゴイと思う。
少なくとも、向うはテレビに出てる人やし実際雲の上の人なんやろうけど、まったくそれを
感じさせないくらい、おなじ目線でライブを楽しんでるよな~!

だから昨日のライブはほんまに大きな家族が集まったってかんじでした。
あいさつ中だれも叫ばへんし、(普通はそれがあたりまえなんやけど)
しゃべってはいけないところや、静けさを求められてるところではほんまに静かやったし。
コール&レスポンスも、最後のアラシコールも鳥肌たつくらいそろってたし・・・

アンコールらへんなんて、もう嵐ちゃんたちは狂ったように楽しんでたしw
コンサートでみんなに楽しんでもらわないと!っていう変な気負いはもうなくなってるように
見えて、素で楽しんでた!
だからこそこそメンバー同士で話して笑いあってたり。。。
それでも、みてるうちらは楽しいん♪
嵐が楽しければ、ファンも楽しいっていう結論がでましたね笑

嵐に出会えて、嵐が好きでほんまによかったなって。
たまに、自分の生活も忙しくてアラシゴトも忙しすぎてなにやってるんやろ?って
見失いそうになるけど、でもやぱり嵐を好きっていうことはすばらしいって思った!
正直嵐へのファンのみんなの愛情は究極の愛やと思います笑(直接的な見返りはないに等しい笑)
嵐のみんなのファンを思う気持ち。
おめでとうと、ありがとうは何回いっても足りることはないっていってた翔君の言葉。

最後にマイガールのとき、ツアー箇所のフラッグとFINALっていう文字が表示されて
メンバーの言葉みたいなのがでてました。
(ネットしてると各会場でいった最後のあいさつの印象的な部分が流れていたみたいです)
垂れ幕も、感動したし。


今回のツアーでお友達になれた人もいたし、また嵐の輪が広がった!
そして、一番の思い出は5万人の中から見つけてもらえて
大チャンがピースとハピネスを返してくれたこと。
もう、ほんまにすごいことやったなぁって思う。
今回めっちゃがんばって3人でアピールしたけど気づいてもらえんかったし笑
だから、ほんまに運なんやと思いますけど・・・
でも、レスポンスが返ってきたことがライブの醍醐味で・・・
すばらしい記憶になりました!

いや~でもほんまにすごい印象深いツアーになったやー
国立3日間、大雨の中のライブ、ドーム仕様でまたちょっと変わったライブ
ちょこちょこっと、各会場で映像とかも変わっていったし・・・
相葉さんのミス探してくのもたのしかったし笑
大宮のいちゃつき度の度合いも最後にいくにつれていちゃいちゃになったし。



あっ!こぼればなし!
会場に入る前人だかりができていたので見に行くと・・・・
ファンがつくったかなり大きな布に5x10のロゴがかかれていて・・・
その間の白い部分にファンからの寄せ書きがありました!
もちろん参加してきました!
どんな形で嵐に届けられるのかはわからんかったんやけど、みんなの温かい気持ちが届くと
いいなぁと思いました。
それがライブで表示されるんかな?って思ってて・・・
そしたらライブでだされた垂れ幕は完全にスタッフさん用意のものだったみたいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/469-1cdddf7e
