--/--/--    スポンサーサイト
いやーーーーーーーーーー!
たのしかったー!

色々覚書。(今回テンションがあがりすぎて記憶があんまりないです・・・笑)


*開始前
 翔君のカバチの生放送が舞台裏でやってたため、翔ちゃーーーーーーんコール
 はんぱなかった!
 あたしら今日はケータイ電池きれたらマズすぎたのでワンセグでみれず・・・
 名前電話とかいうことでいいな~と話しだけ聞いてる笑

*大チャンの一言 
「嵐が本当にすきです!みんなのことはもっと大好きです!」
って満面の笑みでいってくれてて、ほんまに幸せ感じた。
その前に相葉ちゃんも「嵐が本当に大好きなんです!」っていってたん!

*人ってこんないい顔するんだなーって思った。と相葉ちゃん。
 「お前が一番いい顔してるよ!」と潤くんにいわれてた笑
  たしかに、相葉ちゃんが一番いい顔してるよー

*最初のあいさつのにの!
 「今日はなにもかも忘れろー!!」
 って!それ、それなんよ。だから嵐のライブはたのしいん!

*ギャラク
 ついに、大宮抱き合った!笑

MC

*相葉ちゃんの事件
 (J)昨日打ち上げで、そのあとなにしてた?
 って話になりまして。
 (J)きのうすごい光景みたんだよ!みんな何してたの?
 (N)なになに? 
(S)俺、お酒のんで寝た 
(J)ひとりで? 
(S)うん
 (O)俺はカップラーメン食って寝た。
 (皆)爆笑
 (N)俺、マッサージして寝た。
 (A)知りたい?
 (N)なんなんだよーお前!笑
 なんか相葉ちゃんが関わってそうな気配・・・・笑
 説明してくれる潤くん
 (J)なんかね、昨日打ち上げ終わってそのあとスタッフ何人かと俺の
    部屋で飲んでたの! 
    それで、スタッフの一人がヤバイッスヤバイッス!って部屋にきたのね。
    廊下でたら、警備員さんが青ざめて立ってんの。
    みたら、相葉くんが廊下で横たわってるんですよ!(
こうやってといって実演。
    横たわってるというか、倒れてるようにしかみえへん)
 (A)いや、説明するとね。
 (N)そうだね、そっちの意見もきかないとね!
 (A)昨日、部屋帰ってちょっと飲んでから寝たんですよ!
    で、トイレいきたくなっちゃって・・・途中でおきてトイレ行ったんです。
    トイレでて、右にでて進んだら・・寝ぼけてたんですね。
    そしたら、インロックされちゃって・・・
    実家がね、実家のトイレから出て右が俺の寝室なんです。そのクセが・・・
    で、出て寝ぼけてたんだけどインロックしちゃったって気づいたんです。
    でも時間もたぶん遅かったし、みんなも寝てるかな~って思って。
    マネージャーの部屋もわかんないし、雅紀ドットコムしたけど・・・
 
 でたー!雅紀ドットコム笑
    で、そのまま寝たんだよね。廊下で。
    ロビーにいこうと思ったけど、短パン半そでだし、それより恥ずかしいし。
    で、それを潤くんが見つけて見れたのー!
 
(J)びっくりしたよー!で、起こして俺の部屋からフロントにロビーしてカギ
    あけてもらったんだよね。


 みたいな会話が続いて、そのあいだメンバーにつっこみまくられてました笑
 ってか、インロックしたからって廊下でねるなよ!笑
 そりゃ、警備員さん青ざめるよー笑
 しかも実家と間違えるって・・・小学生かよー!笑
 潤くんがおこしたときも、「大丈夫!大丈夫!」とか受け答えたらしいし笑
 全然状況的に大丈夫じゃないよーw


*カバチ電話

 (N)今日でてたよね!みんなで楽屋でみてた!
    それでね、みんなで電話かけたよ!(メンバー)
    翔君が正解ですー!って言ってた!全員正解したよ!


 (S)あれ、朝9時に撮ったんだよ!
    大野君のラジオのテンションまねした! 
    ここでいつものラジオみたいなテンションでやらされる大チャンw

 (N)でも誰もあたんなかった。抽選に外された・・・・
 (J)俺ら全員正解したのにー!
 (S)俺は君たちとつながったらどうすればいいの?笑
 (A)そんなん、出て行って後ろで一緒にありがとうとかいえるじゃーん! (O)ネックレスほしかったなぁ・・・・
 (J)でもすごいテンション低かったよねーw
 (S)俺もおもった。親戚に電話してるみたいなかんじだったよね笑
(J)マネージャーが全然かかんないですとかいってたのに、俺ら1回でかかったよね! 
(S)そのへんみえてたよー!と3塁側の見きれ席ゆびさしてた。
 (S)かなり早くからはいってたよねー!2時半くらいから!
(す・・すげー!みてるんや)
マネージャーもかけたんかーーーーーーーーい!笑
ほんまに全体でバックアップやな~笑
かえりにワンセグでカバチみる!と潤くんおっしゃってました~!

*大奥
 (N)大奥でまーす!
    濡れ場もあります。柴崎コウさんと。
    だから、体鍛えてるんです!

 (O)楽屋でも腹筋やってるよねー
 (J)どれくらいの完成度?
 (N)もう9割9分できてますねー!
 (皆)みたーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
 メンバーだけでタオルで隠してニノのお腹みてる。
 すげーーー!みたいなこといってて・・・
 最後にみせてくれた!
 ら・・・・・・・

 びっくりするくらい中年腹やったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!笑
 皆の えぇーーーーーーーーーっていうひいた感じのリアクションがおもしろすぎたw
 ハンバーグお手手でお腹さすりながら、もうすべてが幼児体型でかわいすぎたー笑
 ちなみにパンツはCKでしたw
 潤くんは涙でてきた~っていいながら座り込んで笑ってたw

*ブルブルマシーン
 誕生日プレゼントに相葉ちゃんんからもらった腹筋しなくてもいいぶるぶるマシーン。
 あれやってると半端なくかゆいんだよね!笑3分限界!
 あれつかってよ~(A)
 なんかジェルぬらないとだめらしいよ~(A)

 じゃあジェルくれやっ!!!!!!!!!!(N)と絶叫していましたw

*相葉ちゃんのテンションのあがりポイントについて

 今日はミスしてない!と大チャン自慢げに♪
 相葉ちゃんも今日はミスがすくないという話に・・・
 (N)いつもうたっちゃうとこ歌わなかったよね!というか、気づいて途中でやめたよね?
    Crazy moonの翔くんパート。

  ここで、相葉ちゃんの再現をするにの。よーーーーーみてるな~って思った笑
  
 (S)歌わないのが正解なのに、どや顔してきてむかついた!笑
 (A)むかついたとかいわないでよ~

相葉ちゃんブレイクポイント
1GALAXY
  歌中に楽しいよね♪と翔くんに確認する相葉ちゃんw
2wecanの足 
  上にあげるフリツケやのに、あがりぎてとび蹴りみたいになる相葉ちゃんw
3・・・忘れた・・・

*27歳の平均体力の限界こえた
 それくらい相葉さん盛り上がっちゃったらしいです!笑 
 たしかにいつも以上に彼やばかった!笑
 盛り上がりすぎてたのと、髪の毛のびまくってた笑
 大チャンはめっちゃ黒かったw

*カバチみなさんは今日みれる?
ファンみれないみれないと手でやってるのを翔くん真似する
そりゃそうだよねー(S)
録画はしたー?(S)

したー!
よかったー(S)

*大チャンの輪っか
潤くんがいないときに昨日の終了後、スタッフさんがつくってくれたアーチを通って
楽屋までいったらしい。そのとき嵐3人(相葉・にの・大)が一緒になってわっかをつくって
翔くんを迎えてくれたんだと。
でも奇数じゃアーチできない・・・・
大野さんは、一人で頭の上に輪っかをつくって待ってたらしい笑
正面にそうやってたってる大チャンがいて、翔くんはどうしたかというと・・・・
サーカスのように頭を輪っかにつっこんだら、大野さんが輪っか作ったまま翔くんの
体をくくらせてくれたらしいです笑
それを潤くんで、実演してみよう!ということで、潤くんがわっか通らされるバージョンも
やってましたw
でも反応が薄かったから、シレーっと終わったw


*5x10
歌の大サビの直後3塁側1階スタンドの人たちが、スタッフにたのまれたであろう
嵐の垂れ幕をだしました!
「おつかれさまでした! ファン・スタッフ一同」の垂れ幕・・・・
ほーんまに、これで嵐がいかにいい仲間に恵まれて仕事をしていることも実感して
涙でてきたー。嵐も嵐の周りの人も、ほんまにあったかい。
後で、
キラキラとんでてよかった感動した(J)
持っててくれたみなさんありがとうございました(N)
って言ってました。

*なんかのアンコールで潤&相葉ちゃんがイントロではなしながら歩いてて笑って潤こける
 最後ダグアウトまた乗ってたー!

*oneloveソロ
潤くんうまく歌えるかなぁーと思ったら若干はずしてて・・・
その後ろにニノがカメラインしてて、すごい不敵な笑みを浮かべてた笑
潤くんもヒザついて歌ってたし笑

*トリプルの前。 
バクステから映像はいって、あおられる。
まだやるの~?とかなにー?とかいってずっとファンと嵐で会話をしてました。
なんていってるかわかんないー(J)って潤くんがいえば
相葉さんが一生懸命きいて
嵐っていってます!(A)って通訳してくれたりしてた笑
結構ながいことこのくだりありましたーよ!
会場は、相葉ちゃんが通訳してることに笑ってたとおもうんやけど、潤くんは
アラシ!ていってるんが違うくて笑ってるんやとおもって
嵐じゃないみたいだよー!(J)っていってたw
相葉ちゃん、あってます。嵐ってみんないってました!

*最後はけたときの水の色チャームの色
ファーストコンのメンバーカラーやったみたいですね。チャーム。
なんか、そこまで気をつかってくれてる嵐ちゃんたちにウルウルした。

*トリプルー!
Troubleメーカー異様な盛り上がり!
一発目ー!とニノがゆうてました
踊りは今日の時点ではない翔くんラップもなかったよな?はじけすぎて覚えてない。。。
ファンはすごい!とおもった!
レスポンスも初めてきくのにみんなそろってたし笑
にのが、うちわとペンライトがあってよかったっていってた笑

*ぴかだぶ
♪動き始めた瞳の中にいつでも君はいるからー
 をあいばちゃん音程はずして、修正不能になり
 いるから~だけを絶叫してたw

じゃらじゃらついてきちゃってyoー!とB系なキャラになってた大チャン笑
次に話したときいつもの大チャンに戻ってて、キャラ変1分で終了!
にのにつっこまれてた!

*トラブルメーカ後 三本締め
(J)よーっ!が生声で三本締め開始。
終了後、生声でニノが
ありがとう!って言ってくれてた涙
もしかしたらメンバー全員かも。そのときモニターにうつってたのはニノでした。
あたしはバクステに近いスタンドやったけど聞こえたから、かなり大きな声でいってくれてた
んやと思います!
ファンも静かにしてたから、聞こえたんやね!
嵐恒例の三本締めに参加できたことがうれしかったなぁー!
5万人の三本締めは圧巻でしたよー!

*トリプル前。
 やりたいひとー!
 「はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!」
 やりたくないひとー!
 シーーーーーーーーン
 この静けさほんまに5万人もいるんかってくらい静かでわらけたw

*相葉ちゃん常に120%!
 A・RA・SHIでテンションあがりすぎて、♪ゆあーまいそーそーの部分の
 フリツケをひたすらしてた笑!あらし~あらし~までずっとそれ笑
 ニノが異様にはじけてた~!

*アンコールみんなさわぎすぎてファンもメンバーも型で息してた
 五里霧中とかほんまさわぎまくってたw
 大チャンの♪比べた時点でまけてるーが2回もきけたーー!

*翔くんがアンコールらへんで会場に向けて真顔(感慨深げに)で投げキッスしてた!
 ほんまにいとおしくなった感じやった~。

*めずらしく大チャンの声がかれてた~!
 できるだけのフェイクもつらそうなかんじやったし・・・
 騒ぎすぎたんやなぁ~笑

*嵐はここだよ~笑
 最後銀テープとんだとき、このタイミングででるとは!ってかんじで
 みんな銀テープ捕獲に必死!笑
 翔君かだれかが嵐はここだよ~っていってた笑


*リピーター多かった印象
 明日の記憶とかでギャーってまったくなってなかった。

*遠征率たかすぎ
名古屋駅ごっちゃでしたー!
もんのすごい人!人!人!
嵐ちゃんたちが帰る!と思ってか東京側のホームすごいことになってた・・・・
実際にのるうちらからしたら、どこにならんでるんかわからんくて結構大変でしたー
キャー!てきこえたからみたら、石原ヨシズミがグリーンにのってました笑

*コール&レスポンスすごいそろってた!
 きもちいくらいそろってた!実際に客席にいるのにちゃんとそろって聞こえるくらいやったし・・・
 嵐の気持ちとうちらの気持ちがぴったり合致したなと思った。
 にのもあいさつで、愛が充満してるこの空間がステキですみたいなことをいってましたし。
 ほんまに、そうやと思った。
 こんなに人がいい顔できるんやって知ったし。
 あいさつもだーーーーーーーーーーーれもさけばなくて、じっくり嵐の気持ちが聞けました。

*アンコールのトロッコ
トロッコにのってるカメラさんのカメラにメンバーの顔シールがはってありました♪
それを相葉ちゃんはカメラからはずして自分の顔にはってむっちゃくちゃな笑顔でした♪
なんかシールにはスタッフからのメンバーへのコメントかいてあったらしいですよー!
「お疲れ様でしたー!」とか!

*つっぱしっていきたい、いや違うな
最後の最後の言葉で潤君が、
これからも5人で突っ走っていきたい・・・いや違うな・・・
一歩一歩進んでいきたいです
っていってるの聞いて、やっぱ嵐の気持ちは
本物や~って実感したなぁ。
絶対このときの気持ちは突っ走ってっていうテンションやったとおもうのに。


映像もちょこちょこ変わってたり、
最後のほうのなんかの曲でメンバーからのメッセージが地味ーーーーーに流れてたり
雨の国立もながれてたらしい(マイガ)
10周年を振り返るVTRは紅白はいってて、その映像おわったあとにみんな拍手してました!
A・RA・SHIの服は「もーーーーー!きねーーーーーぞ!」みたいなことを誰かがいってたり・・・
あと照明もだいぶかわってたな~って思います。
なんかブラックライトはいってたし。。。


しきりに、次に向かって!
って嵐のみんながいってたのが印象的でした!
はやく次があるといいなぁ。。。
そして、今日はすごいファンと嵐の間の会話がいっぱい成り立ってて
たのしかったなぁー。
またすぐやりましょーや!ってリーダー様がいってたしね!
期待しましょう!
とりあえず5x10ツアーはこれにて終了!
みなさん半年お疲れ様でしたー!

また思いだしたらかきまーす!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/468-a608f049
