--/--/--    スポンサーサイト
01/16/2010    いってきまーす!!
昨日は大好きな先輩の送別会。。。
ボロボロに泣いて、ゲロゲロに酔いました…
自分が一番つらいときにも会社の人の前ではなかへんかったのに、不思議と泣いちゃってた…
ほんまおっきな存在やったなー


終電もとっくにおわってたのでタクで帰宅。また爆睡。家かえってから気持ち悪さMAX!!!危険と判断したのでカオだけおとして爆睡しました笑


ほとんど寝てません…朝シャンでリフレッシュした+ウコンを珍しくいま購入したので(遅)
大丈夫!!と信じる


今日快晴であたしのすんでる駅から富士山がかなりキレイに全景みえました!初めてしったー!!


前書きながくなりましたが…
名古屋いってきます♪
完全燃焼やー!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/465-ddb18ee9
