--/--/--    スポンサーサイト
01/13/2010    わかる/1周年
忙しいとき食べる気力もないから痩せる。

暇なときやたら口に食べ物あるし太る。

そんな嵐ちゃんらの変遷もよくわかります笑
今ひまやからやたら、食べるしブクブク+たべすぎでにきび笑
嵐ちゃんらも忙しさで顕著やもんなー


今日は嵐トモとディナー!!!忙しくてアラシゴトについていけへんて話…
ほんまにー!!


そして関東圏の嵐トモさんたちと出会って今日で1年。1年前の今日しくだいくんの収録で出逢いました!
嵐を通じて出会えたみんなに感謝、嵐に感謝。


さささ、今週のりきりましょうか!
名古屋帰りてっぺん越えるゆえに18日休みとりました笑
金曜日が送別会やから3日不眠不休みたいになるからさすがにね!笑え


最後のお祭りに備えます!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/463-d36eb7e2
