--/--/--    スポンサーサイト
01/12/2010    会報
やっときましたーーーーーー
なーーーぜーーーーーーー
東京はいつも遅いんやぁ・・・管理人さんが休みの日くばって
くれへんのが問題でもあるけど。

☆表紙☆
あけた瞬間ー!
ライブー!
どこの会場やろ?って思いました。

☆なかひらて・・・☆
あゎわわわ~オフショットー!
ぜーーーーーーーんぜん去年の写真集よりいい!!笑
ゆってた、福岡のお店かなー?とか何気ない大宮とか
たこ焼きやいてるしー!みんな私服やんな~
ビールのんでるーー
翔くんやっぱ焼酎?笑

☆相葉ちゃんコーナー☆
大チャン・・!!!出演してるし!笑
イモ似会う!笑
ってかすんごいでかいイモやなぁ~
何回も同じ話ししてるところがこの2人ですねーw

☆大チャン百問百答☆
ほとんど
ない。って答えで笑ったw
理想の睡眠時間27時って。おそくねぇ?
そして随所に釣りがちりばめられてて、すばらしい一問一答であったと思います。


☆裏表紙☆
あいばさーーーーーーーーーーーーーん!
あなた!プライベートまで写真とってきてくれてそれ
のっけてくれてるん?
すごいなぁ~(T_T)
そして南の国っていってたのはグアムやってんな~!
サンダルしか売ってない国はそこやったんか!!笑
そして、この写真猛烈にかわいい!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/461-394eedf8
