--/--/--    スポンサーサイト
*テレビジョン

後れ馳せながら購入。手相のでどれが誰の手か全部わかってしまった…笑
そんな手みたことないのになぁ…
ニノのハンバーグおテテはかわいかったー!


*バンクーバー
やはりやはり、翔さんでしたか…!!!!
てことは2月頭バンクーバーやな…!!!
鬼のようなスケジュールやなぁ…カバチもあるし…
大丈夫なんやろかぁ…


*Mラバ
またスーパーライブあるみたいやなぁー
てことは6月にライブはないんかな???
次は夏コンかな???


*ワイドショー
ほぼ毎日にぎわしてるから、マジHDD大変!!!
2日さわれへんかったため、昨日編集してたら寝たん2時回ってた…
1月からこれってほんま先がこわー!!!!笑
売れるってこういうことなんやなぁ…
身を持って体感中…!


来週はナゴヤです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/460-36087b4c
