--/--/--    スポンサーサイト
09/14/2008    ぐはー
今日のバイト、死ぬかと思うほど激務でした・・・
13時から、店の人数へるのに、お客さん増え続けて
30分のセールス、4マン7セン・・・
ちなみに、普段2万~3万くらい。
チーン
ほんま、くるくると動きすぎて、目回りそうになりました・・・・・・
キモチワルカッタ・・・・
かえって、すぐ横にならずにはいられなかった・・・

明日も、8-16時。
ぁあ、戦争。今日を戦争にたとえると「第二次世界大戦」らしいです(友達曰く)
ウンウン、納得。

先週の昨日は、国立やったなぁー
幸せな時間やったなー

明日、月曜のクセに祝日やん。また忙しいんちゃうんー
とか思いながら明日に備えて今日も早くねよう!笑

あさっては、オフやから魔王を1話から見るか、スタンドアップ借りにいって1話から
みるか(借りに行ったり、返しにいったりめんどくさいけど)
課題するか・・
でも課題はやくしな、もう今日14日ですもんね・・・
まだまだあるとおもってたのに。

興味のない本を読むのがこんなに辛いことだとは思いもしませんでした。
ぁー流星の絆よみたいよ。
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/46-95833990
