--/--/--    スポンサーサイト
01/11/2010    最後の約束
やっとみれました!!!

なんだかみんながゆってた「絆」が感じれたなぁー…

潤くんの男前さ
翔くんの知的さ
大ちゃんの魔王っぽさ
相葉ちゃんのテンパリ具合
ニノ…さすがぁ!!!!


みんな成長したよな…10年の軌跡と成長が感じられた。

最後の5人のダクト笑
嵐っぽいなぁ笑
嵐にもかぶさる最後のセリフたち。
10年後どうして過ごしてるでしょうか…
最後の大ちゃんかっこよすぎです。
嵐は大ちゃんでもってる部分やっぱ少なからずあるよなぁ…
いいドラマでした!!

お台場の嵐もみてきました。ファンの数もすごいことになってました…

大きくなったよなぁ…ほんま嵐
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/459-c825bbb7
