--/--/--    スポンサーサイト
01/07/2010    アラシメンのお正月
めざましのインタビュー

たのしそうやったなぁ~
久々に会うからって取材時間20分しかないのに
楽屋トーク満載w

大チャン 実家にかえったって家?おばあちゃんち?笑
     ビンゴ大会ね~!あたったネックレスしてたしー!
     また会社のお友達きてたんやねw

ニノ   領収書整理。笑
     ほんまに~ってか実家もかえってないっぽね。
     何年か前は、大手町にいったとかいってたなぁ。。。

翔くん  田舎にかえってたってことはまたおばあちゃんちいけたんやねー!

潤くん  国内旅行。どこいったんやろー??

相葉さん 海外。南のほう。
     海外ーーーーーー?いったのに報道陣なし?笑
     ほんまに翔君といい、嵐はとられへんなぁ。。。

いいとも

会社でおもいだして、ワンセグで見るも28分・・・・
最後のご紹介のところしかみれへんかった笑
かえってきてからみたら、
おおちゃんから熱海ってかいた湯のみもらったとか、相葉ちゃんがサンダルしか
売ってなかった~とかウソいってお土産かってきたとか・・・笑
ほんま笑わせてもらった~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/458-f6bc8e58
