--/--/--    スポンサーサイト
01/06/2010    処理能力向上 嵐の曲
あたしいつもズーム派で
ズームはひょこっと嵐ちゃんでてきたりするから
毎日とってるんですけど・・・
最近、最後の約束もあってフジまでとってるから
もうテンテコマイ!
1日に5~6時間は消費するから、

晩御飯つくりながら2倍速でチェック
たべながら4倍速でチェック

みたいなことしてますよー笑
そしてでてる番組とかは編集しながらご飯食べて。。。

なんか時間たりないんですなー
一人暮らしってやることもいっぱいあるし
(やらんとだれもやってくれへん)
自分の時間がなさすぎーーーーーーるーーーーーーーーー
にしても、昨日お台場いったらよかった!
21時とかやったんやんな??
全然まにあったしーーーー
お台場の外にラーメンのフェアしてて、
前行った時
「こんな寒いのに、誰がラーメン外でたべるねん!」
とか思ってたけど、そこで食べてた人らが偶然にも
みれたなんてーーーーーーーー
幸せですなぁー

そして、かばちのテーマソング「troublemaker」に決定したそうで。。。
あれ?1月になってから空高く・揺らせ、今を、troublemakerと
3曲発表になってますが・・・
どんな形態でCDでるんやろ・・・・
もしや・・・もしや・・・
全部A面で3種類とかこわいことないよなー??笑
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/457-ce70d0d9
