--/--/--    スポンサーサイト
しくだいくん一発目。

たしかに、蔵出しが新年一発目の恒例?笑
しくだいくん去年みにいってからもう1年経つんやなぁ・・・
はやいなぁ。。。。

大きい目標小さい目標は恒例ですね。

毎年目標なんかないよ~(にの)
って笑!!!!
かばんにはいってるにの・・・萌えすぎ・・・・笑
かわいすぎーーーーーーーー!!!!!!!!

相葉ちゃん
大 ゲストで海外とかから
小 枝毛をなくす

松潤
大 富士登山
小 宿題くんにゲスト出演

にの
大 音楽!!
小 体に気を配る!

大チャン
大 ひきこもる
小 美白になる 

翔くん
大 趣味を持つ
小 朝型の生活に切り替える




枝毛ってーーーーーーー!笑
ほんま小さい笑
朝型の人間って、7時8時に起きる生活っていつも何時に
おきてるんやろ??
ひきこもるのが目標ってーーーー!
マイナス思考すぎますけどー!
しかも自動的に小さい目標が美白って笑
ぜひ潤くんと富士山登山したいですねw
そしてあらし5人のとき弁当作ってくるってにの
パシリじゃねーかよーーーーーって。
たしかに・・・でもニノ普通にお弁当うまそう♪
あたしがつくっていってあげたいくらいw

翔くんの寅の絵・・・
ひ・・・・・ひどい!!!!!!!
門松が微妙にかかれてるのが・・・
足の遠近法って!!
ロケット発射みたいなのっていわれてる門松・・・・笑

いや、でもサンタクロースより全然マシでしたよね?笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/455-0b8ea7f5
