--/--/--    スポンサーサイト
今年初のZERO
イチメン!

翔くんすごい人と対談してるやぁん・・・
もう国際派なキャスターみたい。。。
こんなエリートとの対談・・・
むちゃくちゃ勉強したんやろうなぁ。。。
対等に笑顔で話せるってすごい。
なかなか難しいよ。
社会人になってから思う。
翔くんがZEROに出始めてからニュースみるように
なりました。まぁ、月曜は絶対みてるけどほかの曜日も
見れる日は見るようになった。
新聞読んでないから、朝と夜のニュースで社会についていってます。
きっかけを与えてくれた翔くんありがとう。

さささ!
翔くんも頑張ってるしね!
あたしも、みなさんも!
明日から仕事の方多いと思いますが・・・
頑張りましょう!
そして、嵐にいさん(←今日のズームインのニノ笑 翔くん超笑ってたw)
たちにいっぱい会ってありがとうを伝えましょう!

ぜ~んぜんねむくないから、しくだいくんまで
起きてられそう♪
(ちなみに帰ってきてHDDガマジデ!やばかったので
もう編集終わらせました・・・大変やった。。。)
新年一仕事終わらせました!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/454-16af8dfa
