--/--/--    スポンサーサイト
01/01/2010    おちついて振り返る

あらためて、あけましておめでとうございます。

今日は朝からカウコンと紅白をまた見直しました笑

*紅白

ほんまによかったねー。
緊張が伝わりまくってくるステージでした。
あんなに緊張してるのみることってここ最近なかったもんね。
息を呑むってこういうことやなぁ。
早着替えもすごかったし、
中居くんでてきたのもちゃんとみてて、絡みに言ってるし
相葉ちゃん相変わらずテンパって間違いまくってるし笑
(名古屋のMCの標的にされそうですね)
おじさんの「あらし紅白ありがとうー!」にもすかさずお礼をいっている
律儀なメンバーに感動しました。
紅白っていつもそんなに真剣にみたことなかったけど
今年ばかりは、ドキドキしながらみてました!
大ちゃんがすんごいマイクもってはなしてたのが印象的。
歌の力のとき、大ちゃんがものすごい緊張してて・・・
それに気づいてるのかいないのか、周りのメンバーがすごいサポートしてましたね。
とりあえず、無事おわってよかった。
そして、何よりも嵐さんたちが楽しそうでよかった。
総出演時間にしたら、ほんまに短いものやったと思うけど、
その中でもファンへの気持ちが伝わってくるのはすごいよね。
嵐がTOPにたった瞬間に立ち会えてて、そのためにはみんなの応援が
必要で、その感謝の気持ちをストレートにいつも伝えてくれる。
嵐とファンはすごい関係やと改めて思った。

*カウコン
紅白そのままの衣装でギリギリすべりこんだってかんじでしたね。
移動時間的に考えてもそんなもんやったかも。
そして、いきなり嵐からはじまるしー!!!
紅白とはうってかわってホッとしてる、いつもの嵐で安心しました。
この忙しい中で、リハもこなして司会して、ふりもおぼえたんやろう。
ほんまにすごいです。
∞の♪やっぱすっきゃねーんは最高やったし、
ワイプでワンラブ踊る嵐さんたちもたのしそうやったし、
マッチのバックダンサー豪華すぎるし、
とうまも、町田くんも、米花くんもいたし、
ニノは国分くんにむちゃぶりしておこられてるし・・・
楽しいカウコンでしたなー!


以下、こぼれ話

30日に、presented by JUN でジャニーさんい5人からプレゼント贈ったらしいです。
内容は、白無地のマグカップに5人からの感謝のメッセージを書いて。
10周年、ファンに感謝をするグループ、スタッフに感謝をするグループは
今まで山ほどいたかもしれんけど、結成させてくれたこのメンバーを選んでくれた
人に感謝の気持ちを表すなんて!!!
すごい!発想の転換がある意味必要ですよね。
やっぱり、嵐、潤くんステキです。

紅白の感想をみてても、
最初はうけいれられなかったけど、実際紅白みて感動した。
10年追いかけ続けてきてよかったと思えた。
っていう前向きな感動の気持ちが多かったように思います。
嵐も気持ちの持ちようがファンにもつたわってるんやね。
あー!今年はいい1年になりそう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/450-d22c59f1
