--/--/--    スポンサーサイト
09/13/2008    魔王
昨日は、バイト6時間のあとと20時に大久保のミューズ集合でカラオケオール!
すでに、ついたあたりから眠い・・・
大チャン、ごめん・・・最終回リアルタイムではみれませんでした・・・
が、大野さんと大チャンのコラボで遊んでたので許してくださいw

9時間うたったね!朝の5時まで!
まじで、最後のど潰れるかとおもったけど・・・
てか、そこまでストイックにカラオケする意味わからんけど!!!笑
真っ暗な中、ゲンチャで帰宅。
家の路地はいるまえにエンジンきって、のっそりのっそり、お風呂はいって。
しかも、早朝やからむっちゃんくちゃ、お湯熱い!!!!!
とりあえず、実家に住んでいると言われている嵐ちゃんたちは、仕事帰り
ものすごく家族に気を使って、生活をしているやろな・・・とか思いました。
まぁ、うちゎピースがいるから余計気を使うけど。。。
彼女は起きるからね。

で、今日11時に起きて、魔王鑑賞。
ゥルゥル・・・まさかの結末。
最後のあの2人はナンデスカー!!!!!
ウルルとまって、はっ!!かわいすぎるッ!!!
まぁ、まさかの結末でしたけども・・・
ものすごい、毎週みてたら面白いドラマでしたね!
なんか、視聴率あんまりのびてないっていわれてたけど、1回逃したら
話わからんくなるし(しかも金曜22時とか社会人かえれへんし)
あんまりやったんかな。
でも、演技も話も最高でした。ほんまお疲れ様でした。
社会人になる前に、魔王も流星もやってくれてよかった
次は、ニノやね!楽しみ

大チャンは、雑誌でドラマおわったらしたいことに、
釣りと、京都に行きたいといってました
ぜひぜひ、おこしやす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/45-8ce1e23b
