--/--/--    スポンサーサイト
09/11/2008    やはりやはり
昨日、今日と親子3世代で温泉ぇー
なんか、久々にくつろいだ旅行ゃったー
旅館はいったきり、外へ一歩もでず温泉はいって、ごはんたべて
昼ねして・・・・
ほんま自由気まま笑

次は、内定式のあとの旅行だの。
気つかうかな・・・使うやろうな・・・
まぁ、温泉はたのしみってことで
温泉でみつけた、ピーリングジェルがめちゃくちゃかえってきてから
気になっているしだいでございます。

帰って来て、ARASHI IS ALIVE見直したけど、
やっぱり、なんかなぁー
写真ブレブレやし
いい写真がセンターで人見えへんし(主にニノ)
ニノのバースデー写真やのに、なんでニノがみえへんねん!!怒
いい、写真モノクロやし・・・

おわってるゃん、写真集として!!

やっぱメンノンやし男目線な編集なん??
にしても、ブックランキング1位やっけ?
最近の人気はすごいものがありますね。

で、今月のメンノンに嵐載ってるってみたし、みてきたけど、写真集の最後の
ページとほぼ同じ写真やしw
インタビューもなし、ライターさんの記事だけやし。
見ただけで満足

それよりも、今日は嵐の振り付けの人のブログみて
嵐の頑張りを知れてなんか満足しましたw
やっぱ、スケきついなかですごいね。
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/44-99c99f08
