--/--/--    スポンサーサイト
12/23/2009    いろいろ徒然

昨日は部署の忘年会。
50人規模くらいの宴会で、まぁパタパタとしましたー。
ほとんどたべてないし、お腹すきまくり。
ビール瓶輸送に、ついで・・・合間にちょちょっと食べて。
まぁそこまで気をつかわんからいいんやけど・・・
2次会で思いっきりたべました笑
隣の課長さんが銀座のバカラバーにつれていってくれるらしい♪
バカラで大チャンを思い出したw

1次会の最後、本部長がここ最近バタバタしてたことを報告して
その責任をとって異動って知って・・・
しかも大阪って・・・
なんか悲しくなった。。。思わず周りの先輩にほんまですか???って確認
したら・・・うん。って。
最後本部長のとこいって、ちょっとお話してて、
私も大阪連れ戻してくださいって。言ったら、お前はSE向きじゃないな~~!
営業向きやな~ちょっとアホなところも営業やったらお客さんにかわいがって
もらえる要素になるからねー!呼んだる!飲み会には!
っていわれたけど、きっと照れ隠しやったと信じよう。。。笑
呼びもどしてもらえるって信じます。
本部長までが、あたしをみてたことにびっくり。
2次会でも、普段自社にいーひん課長さんに
「今年はほんまに頑張ったね!」って言ってもらって泣きそうになったり・・・
あたしがしんどかった時期も会社にいーひんかったのに、部長の前で大泣きした
こととかもしってて・・・
びっくりした。。。
でも、どんだけしんどくても逃げへんかったらんやから、大丈夫!って。
もうこんなにしんどいのはいややけど、見ててくれる人っていっぱいいるんやなぁって
思いました。

帰ってきてから仲良し同期と本部長の異動について話してたら25時回ってて
びっくりしたーーー

大人の世界をみちゃった今年1年でした。

今日は花男みてキュンキュンしてます。
そして、いまからちょっくらでかけようとおもいます。
またまた忘年会でーす!
今週なんかい忘年会すんねーん!ってかんじですけど。
意外に、会社の忘年会が一番忘年できたのが印象的でした。
激動の2009年もうすぐおわりますなぁー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/436-51aa4418
