--/--/--    スポンサーサイト
12/20/2009    今年ラストのオトノハ
いやはやー!
なんかこの翔くんの日記とあたしの最近の行動が一緒すぎて
わらけたー!笑

あたしもアロマ付きの加湿器を購入いたしまして・・・
毎晩ベットの隣で活躍してくれてます。
アロマ選んだ時も、においすぎてわけわからんくなって
結局第一印象よかったのにしました笑
書いてある文章にもかなり影響されました笑
寝てる時は、わからんけど、帰ってきたときにもアロマのニオイのこってるから
サイコーなんやでーーーーーーー!笑
あと、翔くん!
ちゃんと水変えたり、乾燥させたりしな空気に悪いものが浮遊するらしいので・・・
お気をつけて・・・!笑

しがみついてきてくださった皆様のおかげ
お互い忙しかったね笑

っていう何気ない一文が、ほんまにステキです。
ほんまにお互い忙しかったよね笑
今年の突っ走りをあと2週間しがみついて追いついていきましょう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/434-b7cf2119
