--/--/--    スポンサーサイト
12/20/2009    少プレ
で、嵐さんのVTRながれてましたー!
紅白出場に向けてのコメントでしたが。。。
大チャン、また眼帯してた!
最近なんかな?できものできたん。。。
みんなスーツやったからなんかの会見の後かなぁ?とも
思いましたけど。

年末のテレビ誌どれ買うかまよって、あたしはとりあえず
テレビファンかいました!
かなりいいよ!かなりいい!
テキストも写真も。
cutとH一緒に予約したので、まだ書店から連絡なしです。
買ったのに、先に本屋でチラ見しました笑
意味不明な行動ですが・・・
Cutもよかったー!写真!かっこいー!
最近、スーツがやけに似会うようになってる嵐ちゃんたち。
大人になったんやな~
翔くんの弟さん、阪神大震災の日にうまれたんですね(テレビファンより)
あの日、怖かったなぁー。って思い出しました。
翔くんが阪神大震災のことについて知ってくれること、なんかうれしく思います。

なんか、拍手していただいてるのになんかのタイミングで
消えてしまってるんですが・・・これ何か設定必要なんかな??
すごい、拍手もらってるーと思ってた記事がまったく拍手なくなって
たからアレ?っておもったんですが・・・
なんか、せっかく拍手してくださってるのにすみません
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/433-823a0263
