--/--/--    スポンサーサイト
12/20/2009    ベイスト 12月20日
★オープニング

初動売上歴代1位おめでとうー!

マリオがWii用のソフトで初動一番売れたとニュースでみました!にのの
効果もあるんじゃないでしょうか?93万本ということでね!


(N)4日だよ?
   すごい!500いったらすごい。いままでの1位はスマブラなんだよねー
   任天堂ーすごいことだよね!
   かいました?
(S)あ・・これから。ゆっくりとかいます
(N)ゆっくりとかいます?やりますでしょ。
(S)でんきやさんにまだいけてない・・
(N)じゃぁまぁしょうがない。


♪WISH

★神がきた!

*買ったものに父は日付をかくのです。こないだこわれた炊飯器のうらをみたら
1999ねん11月3日でした!

(N)これすごくない?
   いいよねーはっとくの!
   10ねんたつと、保障みたいなのきかないよね?
   10年ってすごいよねーきっかけだよね

*VS嵐にも出場してられた島田さん。KY線の話ありましたよね?
 私の家族6割がKY線がありました!

(N)でも空気よめないのが仮に6割もいたら、空気よめないっていうのが存在しないんじゃないの?
   それが6割つくるひといないんだったら、読む必要ないもんね!
   家族内では成立してるでしょ!
   よめる?
(S)よめないですね
(N)でもコンサートのうちあげとかしきってるじゃん
(S)あーゆうのはね


*夏休みの自習勉強で俳句かいたら、大賞とりました。
 昼そうめんちょっとアレンジカレー味
 
(N)すばらしいですね!
   俳句!これ季語は?そうめんか!
   こういう大会に!先生がだすのかな?こーゆーの!
   じゃぁお祝いの川柳を!
(S)お祝い お祝い お祝い 赤と白
(N)・・・はい!いきましょ!
   でました!12語でおねがいします。
   でました!もう3段の歴史をおわらしてやると!いきごみましたねー笑
   12語で!どういう意味ですか?
(S)まぁ嵐さん紅白おめでとうといういみの
(N)あの子の子が入選したことにたいしてのおめでとうなんですけど・・・
(S)やってしまいましたね
   俳句 いやいや 川柳 おめでとう
(N)ふっはhっは笑
   出ました!通常!
   3・4・4・5です!サッカーのフォーメーションみたい
(S)俳句もいいですけど、川柳いかがですか?っていう問いかけです
(N)お正月もたいへんだな~こうなってくると
   固定概念がないって強いよねー


♪PIKA☆NCHI

(N)KY線の話ししたじゃないですか?
   それはなんぞやってことで、こうやってわざわざ
   生命線と頭脳線がはなれてるものなんだって
   どうりでなんだか、よくわかんないこというわけだ=
   さて、ベイストームでございますが。 
   ゆたんぽの当選者発表します!
   当選者は5名!
   ダジャレ ガールガカルガールー持ち上がる
        気持ちがマイアガール
        まいちゃんのマイタケをくったのはおまいだな
        おかずにしゅうまいがーる
        ドンマイSTBマイ
   おめでとー!
   どうでした?今回の5人たちは!
(S)ガールがガールガール持ち上がる
(N)まぁはずれたかたもね!また!お正月かな?
   湯たんぽ!でましたー!
   来年2010年ということで、2010個!
   2万!
(S)いやいや・・・5くらいでいかがですか?
(N)現実的な話・・・笑


★裏嵐
*東京D最終日いきました!初のコンサートでした!
 とても楽しく参加できました!ありがとうっていう気持ちが伝わってきて
 コンサートの裏側のアクシデントおしえてください!


(N)アクシデント・・・
   東京D意外に時間なかったな~
   裏っていうか、はじまるまえ。
   紅白のうちあわせとか・・バタバタしてましたね。
   コンサートおわたとにうちあげみたいなのやるんです。毎回なんですけど。
   田中まぁくんがきてて、あと西武の中島くん!
   中島くんと友達なのね!そのあと飯食いに行って!
   俺プロ野球選手になりたかったじゃん?いまもなりたんだけど
   2人とめしくってるときに、今年の反省みたいなのしだして
   まぁくんが。まぁくんから7割くらいうってるんだって(中島)
   なかじも気つかってくれてるんだろみたいにいってるんですよ
   ホームランもうったんでしょ?とかいったらホームラン1本だけかな~
   とかいってて、まぁくんがホームラン一本打ちましたっけ?とかいって
   スライダーが低めのときだよ~とかいって。
   何試合もやってて、何百人と戦ってるのにそれを2人が覚えてるって
   すごくないですか?
   あんときのコンサートの何曲目のとかじゃないんだよ! 
   ちょっとびっくりしちゃて!
   あれ?おれ何の話してんだっけ。。。
   コンサート・・でもすごいよね。プロ意識ってすごいよねー!
   地元が一緒かなんかな?まぁくんとなかじ。
   あれは、ぬかれましたよ!
   まいったな~
   

♪瞳の中のギャラクシー


(N)大賞の発表
   時計をお題でstbyが考えそうな川柳をかんがえてください
   川柳は普通のメールからおしえてください!
   年明け一発目はクリスマスパーティーしましょうね!  
   プレゼント交換して!
   どうやってプレゼント交換んってするんだろうね?
(S)くじびき?
(N)でも多かったらそうするけど、どうするんだろうね?
   自分のあたっちゃったりするよね
(S)あみだくじ
(N)なんかちなみに考えてます?
   かいてもらってもいいです?
   
このへん聞こえず

(N)としあけね!みんなもね!
   クリスマスパーティーの思い出とか!
   年明けにやります?
   ぜひともね!参加していただきたいと!3日からやりますから! 
   めでたいね!  
   また来週!

はぅークリスマスやなぁー
WISHながれたら余計に実感。

Wiiのマリオすごいよなー!CMもすごいし、東京の駅もあちこちででっかい
にののwiiの看板みるし!(ちなみに池袋にもでっかいのあるから毎日みてから
会社いってますw)
にのはWiiどこまでクリアしたんでしょう?
嵐さんみんなで待ち時間やってそうやね。年末5人の仕事多いやろうし!

西武の中島と!お友達ですか!
まぁくんはきてたってききましたね。
まぁくんも、嵐さんのこと某所でほめてましたよ!
3時間も走りまわって、体力もすごいけどあんだけの人を幸せにできるのが
すごいって!

にののコメントはいつも的確や。
特にKY線のくだり。


異業種の友達ってやっぱりいいよねー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/432-83a0ccd4
